PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママの内職

今日もどんより、湘南地方。
午前中はまだ雨が降ってませんが、
午後からは降るみたいです。




ママは作る。

セッセ、セッセと

ママは作る。

可愛い娘達のために

娘が不自由しないように

セッセ、セッセと作る。折る。

10:24(1)
うんPティッシュを♪(* ̄ω ̄)v

人間用「ちり紙」も使ってみた。
柔らか過ぎて、使う時、上手く開かなかった。

トイレットペーパーも使ってみた。
幅が狭くてつかみにくかった。


だからママは、この↓ティッシュで、
10:24(2)


セッセ、セッセと作る。


2枚では、心もとない
4枚では、無駄に多い
だから3枚で、月2回150組ずつ作る。

10:24(3)

これをトイレの近くに置いて、
はな&なながうんPをしたら、すぐに取る。
はなのチッチがはみ出たら、すぐに拭く。
そしてトイレに流す。


そしてママはまた作る。

セッセ、セッセと


可愛い娘達のために☆
10:24(5)



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 11:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

すごい!!
まめですね♪

我が家も同じものを使っていますが
いつも適当に掴んで処理してます(^-^;

たまに
あっ、多く使いすぎた…
と後悔してます。

そうですよね
きちんと用意しておくといいんですよね♪

見習います(^-^)v

| ラッ☆ピーママ | 2013/10/24 17:39 | URL |

Re: タイトルなし

★ラッ☆ピーママさん

こんばんは!
コメントありがとうございます ♪ヽ(*´∀`)ノ

こういうのはまめなんです(笑)
テレビとか見ながら折ってるので、意外とすぐにできますよ!

3枚組がオススメです v(⌒o⌒)v

| はな&ななママ | 2013/10/24 18:29 | URL |

No title

せっせ、せっせと夜なべして作ってるのね。えらいわ-。

ついでにうちの分もせっせ、せっせと作ってくれないかしら。

お礼はうちの愛犬のあっついあっついキッスよ。。。 

どうかしら?

| サミ-インドラ | 2013/10/24 21:17 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます o(´∇`*o)

えーーーっ!!
ろびんさんのあっついあっついキッス (*゚▽゚*)

作っちゃおうかしらん (*´∀`)b

| はな&ななママ | 2013/10/24 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/285-beb406cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

