PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3cmの壁

朝からずっとシトシト雨模様の、湘南地方。
昨日の午後はお散歩に行けませんでしたが、
幸運にも、夜、パパが帰宅してから行けました!




ななには大きな壁がある
どうしても超えられない壁

それは、これ↓
10:25(1)

ベッド
高さ45cmのベッド

10:25(3)
高さ42cmのソファーは問題ない。

この3cmが、ななにとって大きな壁


だから、ベッドに上がりたい時、
こうして待っている。
10:25(2)

そしてママがお尻の下に手を当ててあげる。
そしたら、カワイイあんよ

ピョン♪って飛ぶ。

真上に飛ぶ
ほんの1〜2cm飛ぶ

その姿があまりにも可愛くて
このピョン♪
毎日毎日ママを笑わせてくれる。


頑張って自分で上れても、
ご飯増えたり、おやつが増える訳でもないから、

このまま自分で上れないままでイイよ〜 o(●´ω`●)o
ママがななのお尻に手を当てたら、
ピョン♪って上に飛んでね (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| なな | 11:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは。
我が家の2匹も、1匹(ロビン)が上れて、もう1匹(ケビン)は上れないという場所がいくつかあります。
胴の長さの違いからでしょうかね(笑)
同じダックスでも、性格やできること出来ないことがそれぞれ違って楽しませてくれますよねー♪

ベットに余裕で上っている、はなちゃんのお尻もカワイイです♡

| ロビケビ | 2013/10/25 18:48 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★ロビケビさん

こんばんは!
コメントありがとうございます (*´∀`*)ゞ

実は、ななはもっと仔犬の頃に、
2〜3度、自分でベッドに上ったことがあります。
今から考えれば・・・奇跡ですが(笑)

今は、自分で上がるより、
上げてもらった方が楽ということを学習したのでしょうね!

ホント、同じダックスなのに、性格も行動も違って面白いですね (★ ̄∀ ̄★)

| はな&ななママ | 2013/10/25 22:13 | URL |

No title

はなちゃんは45㎝も余裕なの?すごいわね-!

ななちゃんは3㎝の壁ね。でもかわいいからやっぱ、そのままでい-わね♪

うちのは、、、 
35㎝のソファ-ですごい!すばらしい脚力ね-。さすがだわ☆
って今の今まで思ってた。。。

親バカって怖いわね。。。

| サミ-インドラ | 2013/10/25 22:30 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます (*´∀`)アハハン♪

はなは、45cmも余裕☆きっと50cmもいけるわ〜。
デッカいお尻してるもの (^m^ )クスッ

夫が「ピョン♪」を見た事ないっていうので、
今晩見せてあげようと思います(笑)

| はな&ななママ | 2013/10/25 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/286-9582f5b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

