PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風と地震

今日は、朝から
台風やら地震やらで慌ただしい、湘南地方。

朝(夜?)2:13
パパの「長いな〜」という言葉で起こされたママ。
またパパが寝ぼけて何か言ってると無視。
そしたらまた「長いな〜」と言う。
あら!寝ぼけてないのね☆と思って、
「何が?」と聞き返すと、地震だよと。

ママ、言われて初めて地震と気付いた(笑)
結構長い間揺れてましたね〜。

台風の方は、あまり風もなく、雨もそこまで強くない。
もうすぐ止むのかしら?くらいの弱雨。
夕方のお散歩には行けないかな〜と期待♪



今日は家から出てもないので、
ネタがない・・・

そんなことで、
先日行われた、はな&ななのバトルでもご覧下さい。

10:26(1)
まずは、はなが仕掛けた。

10:26(2)
なな、ピンチ!ひっくり返されたぞ。

10:26(3)
おっと!ななが反撃だ。

10:26(4)
今度ははながピンチ!

10:26(5)
はなの足が可愛いぞ。

10:26(6)
もう終了か!

10:26(7)
ママのために、ネタを作りました☆


ご協力ありがとうm(. .)m



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

地震、私寝ぼけてて、台風だと思ってました。。。
すっごい台風がきたわ-。ってね。

愛犬は真っ先に逃げていきましたよ~。
スタスタスタって、ここ数ヶ月で一番早い動きでした-。

はなちゃん&ななちゃんの ひっくり返り具合が最高にかわいい-わん☆

そして、なんだか、バトルにも愛が感じられるわん♪

| サミ-インドラ | 2013/10/26 20:21 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます ヾ( ̄∇ ̄=ノ

ろびんさん、逃げたんですか!
うちのは・・・何も知らず・・・寝てましたよん(笑)

毎日毎日2ワンでバトルってま〜す (*´∀`)

| はな&ななママ | 2013/10/26 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/287-c7690601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

