PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつ娘。

今日は秋晴れ、湘南地方。
秋が戻ってきましたね〜♪素敵な秋が v(。・ω・。)ィェィ♪

昨日は台風一過の秋晴れの中、
飼い主はゴルフでした (=´▽`)ゞ
千葉地方はスタート時、雨が降ってて焦りましたが、
すぐに雨も止み、濡れることもなかったです。

ゴルフにもイイ季節ですな〜☆




秋晴れになる日の朝晩は冷えますね。
はな&なな家、やっと上下揃えて、
今朝こたつ布団を出しました。

ただ・・・、
コードはいずこ?(; ̄ー ̄A

まぁイイ。
まだ布団だけで十分に暖かいので、
もう少し寒くなるまでに見つかれば OK〜 v( ̄∇ ̄)


早速こたつを満喫している仔がおります。

10:28(1)


おそらく、この冬、
ななのこたつネタ
かなりの頻度で出てくると思います。

笑ってやってくださいませ。

では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんだか本格的に朝晩が寒くなったかも-。

こたつのコ-ドがない!?
でも、コ-ド無くても満喫中のお方が。。。

ちょこっと顔だして、ばっちりカメラ目線♪

あら?はなちゃんはどこかしら?

| サミ-インドラ | 2013/10/28 21:19 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪

ホントに寒くなりましたね〜。
秋を通り越して、もう冬かしら??

こたつのコード、どこに行ってしまったのでしょう?
まだ見つかってません (; ̄ー ̄A

去年は、こたつ買って1ヶ月で、コードを噛み切られ、
新しく取り寄せたんです。
今年は噛まれませんように・・・(祈)

| はな&ななママ | 2013/10/29 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/288-44b39bb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

