PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つかったのら〜 ( ̄∇ ̄*)bイエーイ

今日も気持ちのイイお天気、湘南地方。

今日はハロウィンらしいですね。
うちは子供もいないし、
あまり興味もなく、何もないのですが、
取りあえず「かぼちゃ」買ってきた。
あっ!飾りじゃないよ ( ̄∇ ̄;)
普通のカットかぼちゃ。
それは冬至やろーーーっ!!ニャハ (*^▽^*)




ところで、見つかったのら〜 ♪(* ̄ω ̄)v
こたつのコード☆

すごいところから出てきたよ (; ̄ー ̄A
普段、バッグ関係を入れておくカゴの中・・・。

なぜそこに入れたかは不明・・・。
誰が入れたかは



ママしかいないらしい・・・ ( ̄‥ ̄)=3

まっ!見つかったからイイか♪
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


もちろん満喫中のお二人さん。
夜も。
10:31(2)

10:31(1)

朝も。
10:31(3)

特に朝は冷えるからね〜。
10:31(4)

ななちゃん、ななちゃん!
こたつは日焼けマシーンじゃないから、
日焼けはしないよ ( ̄∇ ̄;)

って、
日焼けしても、君の場合分からんし・・・ヾ(≧▽≦)ノ


では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ついに、ついに見つかったのね~! しかも、犯人はママだしいい。

でも、あれ~っ!? 昨日、はなちゃん、犯犬扱いされてなかったけ~?
かったっけ~?

にしても、ななちゃん、こたつの中で気配消してるわね~。
かわい-わね~☆

| サミ-インドラ | 2013/10/31 21:21 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます(´ω`*)

ついに、見つかりました〜 ☆^▽^☆
なんであんなとこに入ってたんだろ?

みんなでぬくぬくで〜す♪
でも何だか、眠いわ・・・(。´-ω-`。).zZ

| はな&ななママ | 2013/11/01 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/291-4df0bb89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

