PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランに行ったのラン♪《はな編》

今日はシトシト小雨の、湘南地方。
はな&なな家、フツーの月曜日☆
もう慣れたけどね、こんな生活も・・・(*´ο`*)=3



昨日、はな&なな家、ここに出没〜o(*^▽^*)o~♪

11:4(1)

前にも行ったノーティ・ドッグクラブ
(以前のお話はこちらをどうぞ。)

葉山町の方のドッグランも安くてイイんだけど、
芝生ではないし、大型犬が多いので、
横浜にあるこちらのドッグランに行ってきました。

はなはこちらの方が好きみたい♪
もう少し近いとイイんだけど・・・(T^T)

この日は、小型犬ばかりで10ワンくらいいて、
とっても賑やかでした (*´∀`*)
ヨーキー、トイプー、チワワ、イタグレちゃん達が一緒でしたよ!


入って、早速ご挨拶☆
11:4(2)

11:4(3)

ワンワン言わずに、ご挨拶出来ました!(*^ー゚)b


ボール(たまごちゃんだけど)遊び開始〜☆
11:4(5)

11:4(6)

11:4(7)

11:4(8)

11:4(9)

はなちゃん、ずっとボール遊び (; ̄ー ̄A

11:4(10)

途中、疲れたら草をムシャムシャ。

11:4(11)

みんなで一緒にボール遊びもしたよ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

11:4(12)

11:4(13)

はなちゃん、楽しいね♪
11:4(4)

11:4(14)
この写真、ママが手にボールを持っているので、
はながそれを取ろうとジャンプした時のものです。
こんな笑顔で飛んでるのね〜(笑)


はなは、家の中や車の中、
普段行く近くのお散歩道では、
とっても吠える。ななより吠える。

でもドッグランではほとんど吠えないんです。
何が違うのかな〜?(・・?)


明日は、なな編です☆


では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif

| ドッグラン | 13:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜♪
はなちゃんすごく楽しそ〜♪♪
いい写真が沢山撮れて素敵ですね♡

吠えるのは何がちがうんですかね?
うちのcocoは沢山ワンコいると、
怖すぎるみたいであまり吠えなくなります(笑)やれやれですε-(´∀`; )

| tomo | 2013/11/04 14:09 | URL |

Re: タイトルなし

★tomoさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ( ̄∇ ̄=ノ

はなは、ここのランがとっても好きみたいです。
ずーーーっとボール遊びしてました(笑)
疲れないのかしら?って感じで。
はなは元々優しいので、
他の子がボールを奪っても、無理に取り返さないので安心です。

御岳山に行ったときも、他のワンコに吠えなかったはな。
お外に出るとイイ子です♪
もう少し、家の中&散歩でもイイ子にしてくれないかしら・・・(T^T)

| はな&ななママ | 2013/11/04 15:42 | URL |

No title

こんにちは♪

はなちゃん♪
かわいい笑顔ですね^^
走っているというより飛んでますね♪
ほんとにうれし楽しなのね。

吠えることについては我が家も同じです・・・
車の中で吠え、散歩中すれ違いのわんちゃんに吠え・・
なのにドッグランではひたすらおとなしい・・
なぜ??
不思議ですf^^;

| ラッ☆ピーママ | 2013/11/04 16:07 | URL | ≫ EDIT

No title

はなちゃん、とってもいい顔してますね~♪

ちゃんと、挨拶も出来て、いっぱい走って、みんなと一緒に遊べて 最高のランでしたね♪

うちは、ランはまだ早いかも。普段のお散歩もびくびくだし・・・

| サミ-インドラ | 2013/11/04 17:56 | URL |

Re: No title

★ラッ☆ピーママさん

こんばんは!
コメントありがとうございます ♪ d(⌒o⌒)b ♪

はなは本当にドッグランが好きみたいです。
怖がるというより、とっても楽しく、イイ子に遊んでます。
ドッグラン以外ではワンワンうるさい子なんですけど・・・( ̄‥ ̄)=3
だから、家の近くに良いところがあると良いんですけどね〜。

クロがドッグランでは大人しかったです。
貝になって、ひたすら静かに逃げる・・・って感じで(笑)
怖いんですかね?

| はな&ななママ | 2013/11/04 20:28 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
コメントありがとうございます (*´∀`*)ゞ

はなは本当にランではイイ子で、上手に遊べます♪
普段の散歩では・・・って感じなのに・・・。

ろびんさんは、走るのも嫌いですか?
リードなく、自由に走れると楽しいみたいですよ!

| はな&ななママ | 2013/11/04 20:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/05 15:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/295-2b2d4954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

