PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランに行ったのラン♪《なな編》

今日は晴天、湘南地方。
でも朝は冷えました〜 ヾ( ̄o ̄;)
寝室の窓に結露が・・・。
掃除箇所がまた一つ増えました・・・(T^T)



昨日に引き続き、ドッグラン《なな編》です。
さて、ななも上手に遊べたでしょうか・・・(・・?)

まずは、ご挨拶!
11:5(1)

これは上手に出来ました (*^ー゚)b
ななは、はなよりも積極的で、
お鼻をくっ付けたり、お尻の匂いを嗅いだり、
自分からご挨拶に行ける子です o(^∇^)oワーイ♪

11:5(2)

そして、一緒に走ったり、遊び始めました☆

11:5(3)

11:5(5)
ななちゃん、楽しそうね♪

11:5(4)

はなと一緒にボール遊びしたり・・・。
と、最初は良かったのですが、
だんだんと一人(一ワン)ぼっちに・・・。

11:5(6)


原因は・・・ワンワン吠える事!

イタグレちゃんに吠えるようになってしまって。
実は、イタグレちゃんに会うのは初めて。
3ワンいたんですが、全員に吠えてました。
(他の犬種のワンちゃんにはほとんど吠えず。)

最初は一緒に走ってもらえたんだけど、
実は・・・
ななは足が遅い&持久力がないので、
多分イタグレちゃん達は面白くなかったんだと・・・。

それに、一緒に走ると、
イタグレちゃんの足の中に入ってしまって、
ななは蹴られそうな、
イタグレちゃんは足がもつれそうな感じになってしまって、
足を痛めちゃったら大変だしね。
だからか、ななちゃん、
全く相手にしてもらえなくなってしまったの。

そしたら、ななは遊びたいものだから、
一生懸命吠えて誘ってるんだけど、
全く反応もしてもらえず・・・。

ちょっとななも可哀想な気もするんだけど、
でも吠えてはいけません!
それもしつこく吠えてはいけません!!


パパに怒られるなな。
11:5(7)

11:5(8)

ドッグランの真ん中でへそ天・・・。
どんだけリラックスしてるの?この子は。

ななは怒られるとへそ天をする子です(笑)
降参ポーズね。

皆さんに笑ってもらって、それはそれでヨシ!!
(うちのお笑い担当です☆)

でもそれなりに楽しめたようで、
11:5(9)
大きなアクビ

11:5(10)
からの、とっても穏やかな笑顔でした。


足の長さが明らかに違うから、
嫉妬して吠えてたのかな〜 (; ̄ー ̄A

皆さんのダックスちゃんは、
イタグレちゃんとの相性はどうですか??



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif

| ドッグラン | 12:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はなちゃんもななちゃんもドッグランで楽しそうに遊んでいる様子がとってもよく伝わってきましたよ~♪
ご挨拶もとても上手でしたね~☆⌒(*^-゜)v

ななちゃん、ちょっぴり寂しい思いをしちゃったけれど、満足気なお顔を見せてくれてホッとしました。

イタグレちゃんは、足が細くて速いですものね~
モニたちは、一緒に遊んだ記憶がありません。
ドッグランでは滅多にお目にかからない気がします。

| MARI | 2013/11/05 18:39 | URL |

Re: No title

★MARIさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ♪ヽ(*´∀`)ノ

私たちもイタグレちゃんに会った事もなくて、初めてご一緒しました。
すっごく足が速くて、ふわ〜ってジャンプして、身のこなしが軽やかで!
足が細くて、骨折しやすいと聞いた事があったので、
ななが足元をチョロチョロするのがちょっと怖かったです。
最近増えてきた犬種でしょうか・・・?

そう言えば、そこのランでは、まだダックスには会ってません。
ダックス同士だともっと上手に遊べるかな〜?と、ちょっと期待して☆

ここのランは少し遠いので、なかなか行けないのですが、
はなもななも楽しそうなので、
また連れて行ってあげたいと思います\(^o^)/

| はな&ななママ | 2013/11/05 18:50 | URL |

No title

こんばんは🌙

はなちゃん、ななちゃん共にドックランを満喫できたようですね!
はなちゃんの 飛ぶ犬 のショットがすごいなーって思いました。
我が家の犬たちもドックランに行くと、必ずダッシュするので、一瞬は飛んでいるのでしょうけど、飛んでる瞬間をカメラにおさめられた事がありません。ななちゃんのご満悦な笑顔に癒されました♥

我が家のロビンは以前にドックランで、イタグレちゃんと一緒に遊ぼうと試みた事があるのですが、相手にならなかった様子でした。足の長さが違いすぎますもんね(笑)ロビンはトイプードルの子によく遊んでもらってます♪

| ロビケビ | 2013/11/05 19:39 | URL | ≫ EDIT

No title

はなちゃん、ななちゃんのしっぽがピ-ンっとなってて、とっても楽しそう♪

イタグレさんは、足がめっちゃ長いですよね~。 うちの愛犬は一度もイタグレさんに会った事はないけど、全わんこが怖いらしいのでムリかも・・・ 

最後のリラックスのななちゃん、かわいすぎでしょ!

| サミ-インドラ | 2013/11/05 21:39 | URL |

Re: No title

★ロビケビさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ( ̄∇ ̄♪

私の撮る写真は、ほとんどがiPhoneなんです(笑)
今回は結構頑張って撮りましたp(^_^)q
iPhoneはシャッタースピードが遅いので、
極わずかですが、少し早めにシャッターを押すと良い感じになりました♪
あとは、数打ちゃ当たる!って感じで v(。・ω・。)

ロビンちゃんも、イタグレちゃんに挑んだんですね!!!
うちは、はなの方が足が速いので、チャレンジしてもらいたいのですが、
本人は全くそういう遊びをしたがらず・・・。
ななとは追っかけっこしてるのに・・・。
そのうち、はなでリベンジです☆

| はな&ななママ | 2013/11/06 12:39 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヽ(*´∀`)ノ

リラックスななちゃん、いい写真でしょう!←親ばかですけど。

まだイタグレちゃんに敵うダックスが出てきてませんね〜(笑)
そのうち、はなでリベンジしますp(^_^)q
ろびんさんは・・・、
会ってみたらすごい才能を発揮するかもしれませんよ( ̄∇ ̄*)b
普段はお散歩嫌いでも・・・♪

| はな&ななママ | 2013/11/06 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/296-24e81434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

