PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続:ママの小さなお願い☆

今日も晴天、湘南地方。

昨日お散歩で、おばあさんから
「カワイイね〜。」と声をかけられた。
もちろん、はなは『ワン!』と吠えるさ。
そしたらそのおばあさん、
「カワイイね〜、洋服が!」だって ( ̄ー ̄;
まぁ〜吠えるのが悪いんだけどさ・・・。




ねぇ〜ねぇ〜
はなちゃん、ななちゃん☆

ママのお願い聞いてくれる?
(前のママのお願いはこちら→ママの小さなお願い☆。)

11:14(1)


パパとママの
朝食と夕食の時に、

うんPするの
止めていただけませんか〜?


ママ・・・
ゆっくりご飯食べたいの ・・・(T^T)


なぜか飼い主がご飯を食べてると、
必ずうんPする はな&なな。
1ワンだったり、2ワンだったり。
夕飯の時間は日によって違うのに
何時だろうと関係なし。
これって、嫌がらせでしょうか・・・?( ̄‥ ̄)=3



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif

| 暮らし | 12:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/14 15:32 | |

No title

いつも楽しく拝見させて頂いています。

うちの子(NALUさん)も「可愛いねぇ~」なんて寄ってこられようもんなら吠えまくりのガウ子となります。

さらにうちの子も人間の食事の時にうんPをします。
食べ物のニオイが刺激になるのかしら?なんて思っているんですが・・・
実家とかに連れて行って食事中にされるとちょっと申し訳なくなります。

でも、ドッグカフェなどに行くと緊張の方が上回るのか食事中でもうんPはしないようです。

| momochang | 2013/11/15 18:49 | URL |

Re: No title

★momochangさん

こんばんは!
こちらこそ、いつも楽しく拝見させていただいていますm(. .)m
コメントありがとうございます ヽ(*´∀`)ノ
とっても嬉しいです♪

MALUさんも同じなんですね〜 ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
ホント、実家でもやりますよ〜。
食べ物のニオイが刺激ね・・・そうかもしれません。
うちは、はながほぼ毎回、なながたまにって感じです。

そうそう、ドッグカフェは大丈夫です!!
まぁ〜いつも膝の上ですけど(笑)

お散歩の時の「カワイイね〜」は、
好意的に接してくれてるので嬉しいのですが、
「お願い!このまま黙って通らせて・・・(人´∀`*)」って思っちゃいます。
撫でようと手を出されたら・・・最悪 (T^T)

おそらくご近所では、うるさい2ワン連れと疎まれている感じです( ̄ー ̄;

| はな&ななママ | 2013/11/15 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/298-690b25c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

