PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたのらーーーっ!o(^O^*=*^O^)o

今日は雨がシトシト、湘南地方。
今日もはなが膝の上、
なながこたつの中で足の横、
ママは足が痺れつつブログを書いてます。




昨日ね、昨日ね!!

届いたのよーーーっ☆
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

11:7(1)
段ボール3つ♪
ななちゃん、尻尾ビュンビュン。

早速開けましょうね〜ヽ(´▽`)ノ
1つ目は



11:7(2)

やっぱりこれね!
はな&ななのご飯&おやつセット。

11:7(3)

ドライフードと、クッキー、それから酵素。
今回は初めてダイエット用の
ドライフードを買ってみました。

ななが痩せないというのもあるけど、
いつも同じフードだと、メインのお肉が同じになってしまうので、
アレルギー対策として、違う種類にしてみました。


そして、2つ目の段ボールは



11:7(20)
パパのリュック。
ちゃっかりしてますね〜。


そして3つ目は





11:7(4)


来たーーーーーっ!!!!!
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


つづく。

では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif

| 暮らし | 10:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちわ(^○^)

宅急便が届くと、我が家のハルさんも
テンションあがりますよ!

ウマウマがたくさん届いてよかったですね。
体によさそうなフードですねヽ(^o^)丿
うちはずっとロイヤルカナンなので、違うのに
変えてみようかな~と迷いつつ、そのまま。。。

はな&ななママさんが福岡出身だったなんて
ビックリ☆本当に嬉しいです♪
洋服が同じって事で、勇気を出してコメントして
よかったーーー!


| ton | 2013/11/07 13:26 | URL |

Re: No title

★tonさん

こんにちは!
コメントありがとうございます o(*^▽^*)o~♪

フードは食いつきがいいと、変え辛いですよね。
うちもメーカーはずっと変えてなくて、
アダルト用の3種類を混ぜたりしながら食べさせてます。
楽天で「albiot」っていうお店で買うんですけど、
いつもフードと同じメーカーのおやつや缶詰をおまけとしてくれるんです!
今回は、なかなか美味しそうなおやつでした♪ラッキー♪

そうそう、私は福岡ですよ〜。といっても田舎のほうですけど(笑)
老後は福岡に戻りたくて、着々と旦那を洗脳中 Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
あっ!今でも年3回帰ってま〜す☆

| はな&ななママ | 2013/11/07 14:06 | URL |

No title

こんにちは。

最後の写真は・・・!
はなちゃんななちゃん念願の、新ベッドじゃないんですかぁ!(笑)

| 634papa | 2013/11/07 17:42 | URL |

Re: No title

★634papaさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ( ̄∇ ̄=ノ

お察しの通り☆
念願のベッドで〜す ( ̄∇ ̄*)b

明日からベッドネタ、引っ張ります!(笑)

| はな&ななママ | 2013/11/07 18:34 | URL |

No title

こんばんは~☆
超たのしそうですね~♪
そんなたくさん段ボールが届くと、見てるこっちまで、
ワクワクしてしまいます~(=^・・^=)
はな&ななちゃんもうれし~ねぇ♪
新しいものって、テンションあがりますね♪
いいな~♪

| tomo | 2013/11/07 19:33 | URL |

No title

うちは色んなフ-ドを試して、全然ダメで、唯一食べたのが、
ジロ吉ごはんだよ。っていうやつだったので、ずっとそれだったけど・・・
そっか-。アレルギ-か-。考えてなかった-。。。

一瞬、パパのリュック、ななちゃんとはなちゃんをinする為?と思った・・・(クロちゃんのように)

最後の、なに、なに、な-に? まさか、新調したとか-?
新しいベッドとやらをついに、ついに ついに購入したとかじゃあないよね-? 

| サミ-インドラ | 2013/11/07 20:43 | URL |

Re: No title

★tomoさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ( ̄▽ ̄)ノ

楽天で、お店を回るとポイントがUPする状況だったので、
まとめて買っちゃいました♪
配達のおじさんも、「まだあるよ〜。」って
トラックに再度取りに行ったりして(笑)

写真はなかったのですが、
ななはちゃっかり自分のご飯を引きずり出そうとしてました。
ちゃんと「ダイエット用」のご飯を!!
真空パックになってるのに、分かるのね〜 ( ̄ー ̄;

しばらくお買い物は無しだな・・・(笑)

| はな&ななママ | 2013/11/08 13:13 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます(´ω`*)

私もあまりアレルギーは考えてなかったのですが、
皆さんのブログでそのように書かれてるので、
適当にローテーションしてます(笑)

ジロ吉ごはんだよ。って初めて聞きました!
ネットで調べてみたら、結構こだわって作られてるのね〜 d(´▽`)
そのうち試してみよ!

ははは〜☆
あのパパのリュックは、ハードタイプなので、ワンコは入れませんです。
別に、ワンコ用の顔が出るリュックを持ってま〜す♪

ベッド・・・、
買いました〜\(^o^)/
「いぬのきもち」のベッド、お譲り致しますわ〜♪♬

| はな&ななママ | 2013/11/08 13:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/299-a5ca9b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

