PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWベッドを使うのは?

今日は暗いお空の、湘南地方。
雨が降っている時間もあったり、寒いです。
今朝、今年初めて暖房(ヒーター)を入れました。
皆さんも、風邪を引かないように
気をつけてくださいね☆




まだ続くよ!ベッドネタ☆


ふと見ると、
はなちゃんが寝てくれてましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

11:10(1)

11:10(2)

はなちゃん、気に入ってくれた?

11:10(3)

良かった♪


でもね、問題はこのお方↓
全く入る気配がないので、無理やり投入!

11:10(4)

11:10(5)

ななちゃん、
この時以外、
まだ一度も入ってませ〜ん(T^T)


そしたらね、
さっきふと見ると、
パパが!



11:10(6)

こんな使い方もあるのね〜(≧∇≦)ノ彡
ななが使わないなら、
パパとママの昼寝用枕にしよっと!!


一体ママはいつからベッドネタを書いてるのか?
ちょっと気になって調べてみた。
9月18日の記事(→そろそろ秋冬モードにしましょ♪
からでした(笑)
夏用ベッドの話も入れると、
もっと前からだけどね〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif

| 暮らし | 14:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

良かった~♪
はなちゃん戻ってきてくれたのね(^_-)-☆
ななちゃんは、おこたの方がいいの?

あら!?
パパは、おこたとベッド両方使っているんですね(o^^o)ふふっ♪

| MARI | 2013/11/10 19:24 | URL |

Re: No title

★MARIさん

こんばんは!
コメントありがとうございます o(^∇^)oワーイ♪

は〜い☆
はなは何回か使ってくれました!
何回かですけど ( ̄ー ̄;

こうなったら、こたつも、置いている他のマットも
全部とってしまって、
NEWベッドだけにしてやる・・・(* ̄ー ̄*)
と企む、非情な飼い主です v( ̄∇ ̄)

| はな&ななママ | 2013/11/10 22:23 | URL |

こんばんは〜♪
パパさんわかるそれ〜!
うちも相方君がワンコのベッドを枕にしてスヤスヤ居眠りε-(´∀`; )
そんな時は、地べたで、ココナッツが丸まって寝てますε-(´∀`; )
フカフカで確かにいい寝心地♪
男子お仕事でお疲れだし、起こすのもかわいそうかなとか思ったりもしますけど、
でもねぇ〜ε-(´∀`; )

| tomo | 2013/11/11 01:22 | URL |

Re: タイトルなし

★tomoさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (*´∀`*b)

ココナッツ家も同じなんですね!(笑)
うちはまだほぼ使われていないベッドなので、
はな&ななは迷惑していない感じですけど ( ̄∇ ̄;)

これから私も使ってみます!!!o(*^▽^*)o

| はな&ななママ | 2013/11/11 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/302-61a62890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

