PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宅訪問と靴下の謎

今日は曇ったり晴れたり、湘南地方。
洗濯物が乾いてくれたらイイんだけど・・・。

さて、今日は月曜日。
また一週間頑張りましょp(^_^)q



土曜日のこと。

パパの会社の後輩が近くに引っ越してきたので、
引越し祝いとお宅拝見に行ってきました ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

もちろん、はな&ななも一緒だよ♪
でも新築だから、一応靴下履いとこうね ♪(* ̄ω ̄)v
11:11(1)

 11:11(2)

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

(男性の一人暮らしなので)
お昼ご飯は外で食べて、おうちでティータイム。

はな&ななもお話に加わります。
11:11(3)

11:11(4)

11:11(5)
はな!ぶどうはダメよ ☆

11:11(6)
はな、初めてのお掃除ロボット。

もっと遊んでくれるかな?と期待したんだけど、
意外とあっさり。
あまり興味ないらしい。
(ななも同じ反応・・・( ̄ー ̄;))

そして、家主(パパの後輩)に甘えてみたり、
11:11(7)

手が止まってるとキックしてみたり、
11:11(8)

襲ってみたり(笑)
11:11(9)

はな&なな、自由に楽しんでました σ( ̄∇ ̄;)

でね、写真の途中から分かると思うんだけど、
折角用意した靴下・・・すぐ脱げた ( ̄‥ ̄)=3
(はな&ななが自分で脱いだ訳ではなく。)

もともと脱げやすい靴下だったんだと思うけど、
4本セットで売ってる靴下。
どうして大きさが全部同じなのかな〜。
お手て(前足)とあんよ(後足)って
大きさ違うと思うんだけど・・・。

まぁ〜、安かったから仕方ないか!!。゜(*`3´)ブゥ゜。


そして、お宅拝見のその後は、
11:11(10)

みんなで夜の街へと繰り出しました ♪ (*゚▽゚)/
どこに行ったかは・・・明日☆



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif

| お出かけ | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

靴下履いちゃってかわい-☆
って思ってたらやっぱり脱げたのね-。 あの手のやつって脱げそうですもんね-。

でも、せっかく買ったのに-・・・

この後どこに行ったのかな-。明日、待ってますね♪

| サミ-インドラ | 2013/11/11 21:36 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます ( ̄▼ ̄)ニヤッ

もっとちゃんとした靴下もあったのですが、
この子達・・・、
肘下というか、膝下というか・・・短いために、
全然合わなかったのです ( ̄‥ ̄)=3
ハード系の靴下は留め具もあって、脱げなさそうだったのに。

はななんて、いつの間にか靴下1個無くなってて。
家から出てもないし、狭い範囲しか動いてなかったのに、見つからないの。
全然ダメでした〜(苦笑)

| はな&ななママ | 2013/11/11 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/303-01a5797c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

