PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湘南キャンドル2013

今日は曇天&寒〜い、湘南地方。
冬到来ですか?
もう少し秋を楽しみたかったです。




土曜日のお宅訪問の後は、
(お宅訪問の話は、昨日の記事をご覧下さい。)

11:12(1)
湘南キャンドル2013 in 江ノ島

11月1日(金)~10日(日)17:00~20:00
江の島サムエル・コッキング苑
で行われていました。

実は、はな&ななママ、近くに住んでるのに、
2回目の江ノ島 ( ̄ー ̄;
(Total 5年半住んでるんだけどね・・・。)
そんで、初イベンド♪

エスカーに乗って、
(エスカーはキャリーやバッグに入れていれば犬OKですよ!)
11:12(3)

江ノ島神社を通って、
11:12(4)

サムエル・コッキング苑。
11:12(5)

11:12(2)
江の島シーキャンドル(展望灯台)までの間が
キャンドルで彩られていました。

11:12(6)

11:12(7)

11:12(8)
はな&なな、
初めてのキャンドルでキョロキョロ☆

11:12(9)
キレイだね♪

11:12(10)
やっぱり・・・
夜撮影の場合、ななは厳しい・・・( ̄‥ ̄)=3

11:12(11)

ちょっと寒かったけど、
とってもキレイでした ♪ヽ(*´∀`)ノ

ここは年間を通して
いろんなイベントをやってるみたいなので、
また来たいと思います ♪(* ̄ω ̄)v


では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif

| お出かけ | 09:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

とってもきれい-。 キャンドルって幻想的。写真でもこんなにきれいなんだから、実際見たらすっごいきれいなんだろうな-。

ちょっと寒かったみたいだけど、空気が澄んでる感じがして、余計キレイだったかも-。

PS ななちゃん、すっごいさがしました-。

| サミ-インドラ | 2013/11/12 22:57 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
コメントありがとうございます ヽ(*´3`)ノ

急に行くようになったので、準備もなく・・・
結構寒かったです (´∩`。)グスン

でもこんなにたくさんのキャンドルを見た事なんてなかったので、
楽しかったです♪
ただ・・・係員さん、準備大変だろうな〜って皆で言ってました(笑)

なな!分かり辛かったですね!!(爆)

| はな&ななママ | 2013/11/12 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/304-577f4921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

