PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうま!さつまいも♪

今日は寒いけど、晴天の湘南地方。
陽射しが入る部屋はポッカポカ☆
はな&ななも日向ぼっこしてますよ〜♪
写真ないけど・・・笑




さつまいもの美味しい季節☆

はな&なな家は、
あまり人間の食べ物は食べさせないんだけど、
さつまいもはイイよね〜♪
と、よく食べます(人もワンコも)。

そのヒトコマです ♪(* ̄ω ̄)v


待てーーーっ!
11:13(1)

11:13(2)

待てーーーっ!!
11:13(3)

11:13(4)

11:13(5)

待てーーーっ!!!
11:13(6)

11:13(7)

よし!!
って、食べる時の写真がないじゃない ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


証拠写真はないけど、
ちゃんと食べたのよ♪

でもね・・・。
11:13(8)

11:13(9)

11:13(10)

写真を見て思う事☆

はなは、一点集中!!すごい集中力だわ (。゚ω゚)
ななは、落ち着きないな〜 (; ̄ー ̄A


面白いね!多頭飼い♪



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif

| はな&なな | 11:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは♪

はなちゃんの
あたちは待つ女なの・・
可愛い^^

一途なはなちゃん

ツボにはまっちゃって
抱きしめたい・・・

| ラッ☆ピーママ | 2013/11/13 12:59 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★ラッ☆ピーママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ( ̄∇ ̄=ノ

はなを抱きしめたら、もれなく!
濃厚べろべろちゅーが付いてきます♪

これがまた、脇目も振らず、一点集中のべろべろちゅーなんです(笑)

お一ついかがですか? (○´3`)ノ

| はな&ななママ | 2013/11/13 16:36 | URL |

No title

はなちゃんすばらしい集中力☆ あ-、わたしもその集中力がほしい~。

ななちゃん落ち着き無いっていうけど、ちゃんと待てができるから感心よ~。

ほんと、多頭飼いって色んな発見があっておもしろそう☆

| サミ-インドラ | 2013/11/13 22:13 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
コメントありがとうございます(# ̄ー ̄#)

はなの集中力、すごいでしょ!
微動だにしてないし。

ななは、落ち着きはないし、実はピーピー言ってたりします (; ̄ー ̄A
ついでに尻尾もずっとパタパタ振られています(笑)
それはそれで可愛いんですけどね〜♪

ホント、ワンコも個性があるな〜って、楽しいですよ☆

| はな&ななママ | 2013/11/13 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/305-0df7a4d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

