PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕散歩と夜散歩

今日も青空、湘南地方。
昨日よりは少し冷えてます。
しばらくお天気が続きそうです。



はな&ななのお散歩の話。

季節によって時間は違うけど、今の時間だと、
1日1回15:30くらいから
40〜45分間散歩する。

ママ一人に対し、2ワン。

でも・・・、
あまりにものんびり過ぎて、散歩になっているか不安。

11:21(1)
電信柱をクンクンして、

11:21(2)
歩いている人の観察。

11:21(3)
何かないか物色して、

11:21(4)
草刈り

11:21(5)
芝刈り

全然前に進みません。

でも最近、パパが少し早く帰って来れるようになって、
パパのダイエットのための夜散歩のお供に、
はな or ななを連れて行く。

普段は2ワン一緒なので、1ワン取り残されると大変なのだけど・・・。
それでもパパの運動のためだから、1ワンずつ連れて行く。
(ママはお留守番してるけどね。)
そしたね、1ワン20分で戻ってくる。

「おや?どのコース歩いているの?」
ママの素朴な疑問。

『いつものコースだよ!』とパパ。


ちゃんと歩いたら20分のところを、
ママとは倍の40〜45分かけて
歩いているってこと!!!???

TOTAL時間は一緒だけどさ・・・。

1ワンずつ連れて行った方がイイのかな〜?
でも、全くの1ワンでお留守番させる勇気はママにはない・・・。

すみませ〜ん!
ママと行く夕散歩でも、ちゃんと歩いてくれませんか〜?

11:21(6)

わ〜(T^T)〜ん
ホント前に進まない・・・。


実は、クロはもっとお散歩嫌いだった。
1日10〜15分を2回(トイレが完全外派だったので)。

それに比べれば、はな&ななは歩くよね♪とは思うんだけど、
どうして我が家には、
お散歩大好き☆の仔がいないの・・・?




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 11:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お散歩のペースもそれぞれですねー。
うちの子ものんびり派って感じですが
そろそろ寒くてツライ季節が始まりました。
飼い主はすっかり冬支度でお散歩ですが
ワンコの冬支度もしなくちゃです。
お洋服とかグッズとか、ついつい買っちゃって
ワンコ貧乏って感じの私ですが
ネットを利用して、ちょっと節約してます。
友達に教えてもらったペットくすりってサイトは
ケア用品とかいろいろ買えて便利です♪

| はな | 2013/11/19 16:20 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★はなさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

そう!うちもワンコ貧乏ですよ〜(笑)
ワンコのご飯は節約しないのに、
人間のご飯は・・・安売りを狙って・・・☆

のんびり散歩って、飼い主寒いんですよね〜(T^T)

| はな&ななママ | 2013/11/19 18:17 | URL |

No title

分かる! 今、旅先で見るわんこはみんなお散歩大好き!嬉しくてしっぽがフリフリなってたけど、うちのは・・・

なんでこんなにお散歩嫌いなのかしら-。楽しいはずなんだけどな-。  

| サミ-インドラ | 2013/11/20 09:16 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
コメントありがとうございます ( ̄▽ ̄)ノ

ホント、しっぽふりふりで、ドンドン歩いて行くっていう散歩・・・、やってみたい。
リード見せると飛んでくるみたいなのも!!

飼い主が出不精だからでしょうか?・・・( ̄‥ ̄)=3

| はな&ななママ | 2013/11/20 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/306-fcfba897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

