PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなお天気のイイ日に・・・。

今日は気持ちのイイ青空の、湘南地方。
こんな日はお出かけしたいですね♪

でも



パパがいなーーーい (T^T)

一人、会社のゴルフコンペに出掛けました ( ̄‥ ̄)=3
今日のゴルフは最高よね・・・“o( ̄‐ ̄*) プルプル




そんな感じの、はな&なな家。
残された女どもは・・・↓

日向ぼっこ☆
11:16(1)

11:16(4)

11:16(2)


ママはせっせとお洗濯
ホントは
お昼まで寝てやるぜ〜ぃ♪
なんて思ってだけど、
このお天気を見たら
お洗濯でしょう ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
と、そこそこの時間で起きてしまいました。


さて、もちろん車もないことですし、
午後はゆっくりお散歩にでも行きましょうね♪

11:16(3)


皆さまも良い週末をお過ごしください (* ̄∇ ̄)ノ


では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif

| 暮らし | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/308-aa3cfbc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

