PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり〜まったり〜昼散歩☆

今日もステキな青空、湘南地方。
さて!今日はお出かけしましょ♪




気持ちのイイ青空だった昨日
残された女どもで、
お昼の暖かい時間にお散歩に行きました♪
(パパはゴルフコンペのため、不参加です。)

特に時間制限もない午後散歩
11:17(1)

いつものお散歩コースだけど
でも少しだけ違う道を歩いてみましょう
11:17(3)

違う道にある電信柱は、ニオイが違うのかな?
11:17(2)

まっすぐ行ってみよう!と話かけると
迷わずまっすぐに歩いてくれる
11:17(4)

はなちゃん、何か付いてるよ!
11:17(5)

パパへのお土産かな?
11:17(6)

休日のお昼過ぎ
外を歩いている人もワンコもいない
11:17(7)

のんびりお散歩
11:17(8)

普段は入らない公園に入って
11:17(9)

はなちゃんは、芝刈り中
11:17(10)

ななちゃん、見えないように隠してあげたの?
11:17(11)

では、おやつでも食べますか?
11:17(12)

今日はちょっと贅沢散歩
11:17(13)

草より鶏ささみの方が美味しいでしょ!?
11:17(14)

大丈夫、ゆっくり食べてね
11:17(15)


こんな散歩もたまにはイイもんです♪


では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/309-ada60147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

