PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチへGO♪

今日もキレイな青空、湘南地方。
でも・・・風が強い・・・。
干してる布団カバー、飛んだ ( ̄ー ̄;



昨日は、ホント暖かい日でしたね〜☆
お出かけには最適♪の一日。

はな&なな家も、
近場だけどお出かけしましたよ ((((*o・ω・)o)))


お気に入り♪のドッグカフェ↓
1:18(1)
Cafe Sunny Day
ここはお食事も美味しいの。

まずは〜♪
ランチの前にお散歩をしたので、喉が渇いたママ。
11:18(2)
かんぱ〜い ★\(^-^ )♪
うちは昼から飲んでも大丈夫!
パパが飲まないからね〜(笑)

昨日は、お客さん全部がワンコ連れ。
お隣に座っていたご夫婦(+ヨーキー)とお話をしたり、
とってもアットホームな雰囲気。

だからか、はな&ななは緊張感もなく・・・。

今までにない程ワンワン言ってました ヽ(●`∧´)ノ怒

おまけに、隣のヨーキーちゃんのワンご飯に



11:18(3)
じーーーっ!と興味津々。


はなは、ワンご飯の存在を分かってなかったかも。
11:18(5)
ボーっとしてるし。

うちはまだワンご飯を注文した事なくて。
家でもほとんど手作りご飯なんて作らないから、
味を占めないようにと・・・(⌒_⌒;

飼い主のご飯は〜
11:18(4)
プチサラダ

11:18(7)
パパオーダーの【大盛】湘南と鎌倉野菜のボロネーゼ

11:18(8)
ママオーダーのトマトとバジルのクリームソース

11:18(9)
はなはこっちに興味津々

11:18(10)
デザート


あたち達のおやつはないの!?
11:18(6)
と、ななちゃんジタバタ。

他のワンちゃん達がいたので、
なかなか食べさせてあげることができませんでした。
鶏ささみジャーキーを持ってたんだけど。

皆さんはこういう時は、
こっそり食べさせますか?
気にしない??


帰りの車の中↓
11:18(11)

の字に見えません?(笑)




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| お出かけ | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

昨日はコメントありがとうございました☆彡
だいぶ良くなりましたが今日もゆっくりして過ごしてます^^
はな&ななママさんもぶり返さないように気をつけてくださいね。

Cafe Sunny Dayさん、いつか行ってみたいな~って思ってるお店です^^
あ、パパさんはお酒飲まれないんですか?
でしたらママさん遠慮せずに飲めていいですねー(笑)
ウチは車でのお出かけが主で、ビール飲みたくなっても
パパもビール好きだから私ひとり飲むのは気が引けて (; ̄ー ̄A
そういう時はノンアルになっちゃいます(汗
お料理も美味しそうですね^^
はなちゃん、ななちゃんも美味しそうなお料理にガン見ー。
ウチはおやちゅがないと落ち着かないので
近くにわんちゃんがいてもこっそりあげるかなー。

| ゆき | 2013/11/18 16:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★ゆきさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ((((●・ω・)ノ♡

Cafe Sunny Day さんはとっても美味しいですよ〜♪
湘南地区に来られたときはオススメです d(* ̄∇ ̄)

そう、パパは飲めないんです うふ♪(* ̄ω ̄)v
結婚した時は、一緒に晩酌☆が出来なくて
ブブブって感じだったのですが、
今となれば「ラッキー★」って感じで、
いつでもどこでも呑んでます ( ̄m ̄*)ププッ

おやつ、いつも悩んじゃうんです。
周りが皆何かを食べていればあげやすいんですけどね〜。
こっそりあげる練習をしておきます!!

| はな&ななママ | 2013/11/18 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/310-8bccbf70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

