PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕食後のお約束☆

今日も青空、湘南地方。

昨日5連休の初日は、パパ&ママ、ゴルフでした( ̄ー ̄;
はなちゃん、ななちゃん、お留守番ありがとね♪

PvI4GLNXR_OCwpQ1384943129_1384943156.jpg
昨日は、富士山を見ながらのプレイ。
午後は強風に泣きました (T^T)

7qC28EDCSumTXxC1384943196_1384943211.jpg
クラブハウスから見た富士山。
キレイですね〜☆

7rXupP8hHLTQ7fX1384943234_1384943310.png
お昼に初めて飲んだ「氷点ビール」。
本当は夏に飲む方が美味しいのだろうけど(笑)
写真撮る前に、思わず一口飲んじゃってるし・・・♪




はなは、夕食後必ずすることがある。

おもちゃ箱に片付けられた、
ある物を引きずって持ってくる。

たまに、おもちゃ箱に引っかかって、
おもちゃ箱ごと持ってくる。

11:22(4)


そして、それをカミカミする。
11:22(1)

可愛いお手てでちゃんと押さえて。
11:22(2)

クチュクチュ噛む。
11:22(3)

スルメイカを噛むように・・・。

もう原型は分からない。
11:22(5)

おそらく、全体的に編んであったと思うんだけど・・・。

はながかなり小さい時から、我が家にある。
夕食後だけカミカミする。

歯磨きのようなものでしょうか?


我が家では、
はなちゃんのスルメ
と呼ばれてるけど。


では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| はな | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは♪

まあぁ♪
器用にお手手で押さえてカミカミ^^
かわいいですね♪

スルメ・・・
酒のつまみ・・・

氷点ビールを飲んでみたい

と連想してしまいました^^

| ラッ☆ピーママ | 2013/11/21 15:09 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★ラッ☆ピーママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます o(´∇`*o)

おっ!ラッ☆ピーママさんもいける口ですね♪

私も初めて飲みました。
偶然ゴルフ場にあって(笑)
普通の生より、キレがあって、当然冷たい!
そんで、私は泡が大粒に感じました。

暑いときに飲むと、きっと最高です☆

| はな&ななママ | 2013/11/21 16:40 | URL |

No title

勝手にはみがき!すばらしいわ-。やっぱりレディ-はちゃんと磨かないとだわよね~☆

にしても、良い天気。青空が眩しい~。

こっちはね、どんよりよ。しかもみぞれとかでかなり寒いわよ。。。

| サミ-インドラ | 2013/11/21 17:58 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
旅行中なのに、訪問&コメントありがとうございます d(*・ω・*)b♪

やっぱり欧州は寒そうですね〜。
こっちは毎日晴天続きですよ!ただ風が強い!!
今日はまだ良かったですけどね〜♪

はなは、ロープとかヒモを噛むのが大好き☆
たぶん歯がキレイなのは、そのお陰ですね o(^o^)o

| はな&ななママ | 2013/11/21 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/312-cc9f84c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

