PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名誉の負傷

こんばんは!
今日の湘南地方、
寒かった〜〜〜!けど、
イイお天気で、富士山の雪化粧もキレイに見えたよ♪
ここ数日で一気に雪が増えた富士山。美しいな〜☆



今住んでいるこの家は、
クロ、はな、ななの成長を見守ってくれている。
クロは我が家に迎えてから3年8ヶ月と、
最期の1ヶ月を過ごしただけだけど。


暖かく包んでくれる、家。

その大切な家に



この仔らは



この仔らは



"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

12:20(1)
これはクロの仕業。パパ父から貰った南米の家具の脚。

12:20(2)
はな&ななの仕業。玄関前の柵。

12:20(3)
階段下の壁。これは、ななかな〜?

12:20(4)
キッチンカウンターの壁。これは3ワンともやった。
ママがキッチンにいて構ってあげなかったからかな?
ママを見上げながらゴ〜リゴリしてた・・・。

12:20(5)
これはなな!トイレのドア。
ドアを開けろ〜とガリガリ引っ掻いたあと。


ん・・・(-"-)
まだまだローンは大量に残ってるのに・・・(T^T)
クロなんか、新築の壁紙を2カ所もかじったしな。


それでも、家は文句も言わず、
この仔達の成長を見守ってる。
身体を張って、大きく成長するのを受け止めている。

名誉の負傷やな(笑)
全部イイ思い出だけどね〜☆


では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

| 暮らし | 20:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

♪はしら~の~き~ず~は~♪とはちょっとちがうけれど、
これもみんなの成長の証ですよね(^_-)-☆
これからも、思い出をたっぷり刻まなくちゃね!
あっ。。。壁や家具にではなく家の中にね~(^^ゞ

| MARI | 2013/12/21 21:45 | URL |

こんばんは🌙

ランキングなくても、チョコチョコ訪問させていただきます♪

我が家も、あちこち負傷してます(笑)
新築だとショックですよね…。壁紙とか家具とか。
最近は落ち着いてきたし、歯の生え変わりの時期はなんとなーく理解してますが、最初に柱の角の壁紙かじられた時は激怒してしまいました…。
もうパピー時代の歯の生え変わりは終わったハズなのに、未だに小物をかじっては怒られている我が家のロビケビです。

一番最近は、リップクリーム(笑)しかもメンソレータムの。犬も唇乾燥するのか?!とツッコミました。スースーして、頭おかしくならないか心配しましたが、お腹すら壊れませんでした。
壁紙や家具の負傷が我が家だけでないと思うと少し気持ちが穏やかに過ごせます。

| ロビケビ | 2013/12/22 03:06 | URL | ≫ EDIT

No title

うちもね、一度壁をガリガリやったことあるわよ。
仔犬の頃、一度だけながいお留守番があって、ストレスだったのかも・・・ 

でも、新築の家だったら、めっちゃショック!!! なんとかごまかしたいけど、ごまかせない。。。 で結局見なかったことに。。。ってするかも!


| サミ-インドラ | 2013/12/22 18:18 | URL |

Re: No title

★MARIさん

こんばんは!
コメントありがとうございます ♪d(´▽`)b♪

パピー時代の思い出ばかりです☆
トイレのドア「開けろ〜」のガリガリはまだ続いてますけど ( ̄∇ ̄;)
壁や家具は・・・勘弁です・・・(-"-)

| はな&ななママ | 2013/12/22 20:19 | URL |

Re: こんばんは🌙

★ロビケビさん

こんはんは!
コメントありがとうございます ヾ(≧∇≦)ゞ

ねぇ〜、歯の変え変わり時期は理解していても、
やっぱり見つけるとショックですよね!!

うちも、メンソレータムのリップクリーム★
はなが大好きです (; ̄ー ̄A
私がリップを付けると、きれーーに、舐めてくれます、毎回(笑)

母も同じ物を持っていて、付けると、やっぱり舐めて取られます。

美味しいのかしら?メンソレータム ( ̄∇ ̄;)

| はな&ななママ | 2013/12/22 20:24 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
コメントありがとうございます ヽ(*´∀`)ノ

新築の、白ーーーい壁紙の間に、茶色の壁が見えてるの・・・(T^T)
それも2カ所!!
幸い、壁紙は汚れてない状態で、色も変わってなく、
壁紙の残りを貰っていたので、上手いこと上から重ねて貼りました。

でも、ろびんさん、イイ子だわ〜☆
1回しかガリガリやってないなんて♪

| はな&ななママ | 2013/12/22 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/313-791983a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

