PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nylabone

今日もイイお天気、湘南地方。
ちょっと温度が下がったかな・・・?くらいの感じ。
でも静電気が凄いのよ〜(T^T)



はな&ななののお手入れ。
前にも歯磨きの記事を書きましたが、
その時の記事はこちらお手入れ方法☆

歯磨きとは別に、このNylaboneも使ってます。
11:27(1)

ご存知の方も多いと思いますが、
プラスチック製のおもちゃです。
細かくしか削れなくて、お腹の中に入っても
問題なく排泄させると言われています。
一応、フレーバーは付いてますが、アキレスの様に嗜好性は強くなく、
噛む事でストレス発散になるという代物。

はな&ななも大好き♪
11:27(2)

昔、歯のためにとアキレスを与えたら、
11:27(3)

大喧嘩になって、大きなまま飲み込んだ経験あり。
11:27(4)

それ以来、普通のガムを与えていましたが、
11:27(5)

お留守番で与えたガムは、ななが独り占め。
11:27(6)

ななのおデブ原因は、ガムしか見当たらず・・・。
11:27(7)

その点、このNylaboneはプラスチック製なので、
11:27(8)

太りません。
11:27(9)

お腹の調子が悪くなる事もなかったです。
11:27(10)

ただし、このNylaboneは1回15分だけ。
※とっても固いので、歯の弱い仔には気をつけた方がいいらしいです。
歯ブラシの日と交互にしています☆

目指せ!
歯のキレイな素敵なレディ♪

うふ♪(* ̄ω ̄)v


では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/314-6a09c08b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

