PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目に毒、はなに毒!( ̄∇ ̄;)

今日は青空、暖かい湘南地方。
今晩から寒くなってくるみたいです。
やっと風邪が治ったから(2週間治らなかったよ・・・)
また引かないように気をつけねば!p(^_^)q

皆さんもお気をつけくださいね☆



普段のはな&ななのご飯は、ドライドッグフード。
でもそれだけだと少し可哀想かな〜と思って、
少しだけお裾分けをする。

夏は、枝豆
(もちろん塩の入ってないお湯で茹でたものよ。)

どんだけ好きなん!
と思うくらい、枝豆が好き♡
証拠記事はこちらをご覧下さい。次はおぬしか!


そして冬は、さつまいも
少し前に記事にもしたんだけど、
その時の記事はこちらをご覧下さい。 うまうま!さつまいも♪

はなの集中力の凄さ!!
続いております ( ̄‥ ̄)=3

11:26(1)
それは、パパとママのさつまいもです!

11:26(2)

11:26(3)

11:26(4)
↑この写真、1枚目とは別の写真ですよ!
微動だにしてないし・・・( ̄ー ̄;

食べたことのない物には、全く反応しないんだけど、
知ってる物&好きな物には、素晴らしい集中力やね。

これで飼い主が気を抜くと、
パクっ!!
といっちゃいますので、(枝豆のようにね。)
目に毒、鼻に毒。はなに毒とも言う。
食べ残した物は、さっさと片付けましょう☆


ん?ななはどこ行ったかって?
ななは、自分の分は食べたので、
安心してどっか行ってます(笑)


では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| はな | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/315-0be66912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

