PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーDay☆

今日も青空、湘南地方。
空気が乾燥しています。
お肌大敵!!!



昨日もとってもイイお天気でした。
連休2日目は、
はな&ななのシャンプーDay☆
まぁ、パパとママ休息Dayとも言えるが・・・('ω'*)アハ♪

Mダックスなので、トリミングもないし、
毎度代わり映えのない写真ですが ( ̄ー ̄;

11:22(1)

ん?
はなちゃん、ちょっと舌チョロしてる?

11:22(2)

おやつで釣ってるの、バレバレやね・・・。

でもこの写真、カワイク写ってるからママ好きなの♡
ななはブラタンだから、いつもキツい顔にみられがち。
実際に何度も言われたし。
この写真は、とっても女の子ぽい感じね♪

11:22(3)

前からだと耳飾りが見えないので、後ろ姿もね♪

11:22(4)

今回は、スマイリー星でした☆

この耳飾りみたいに、
いつも笑って過ごそうね♪



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/316-7445856d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

