PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の営業部長

今日もイイお天気、湘南地方。
週末はお出かけ日和らしいですよ♪
素敵な週末になりますように☆



さてさて、連休3日目のはな&なな家。

11:23(3)

キレイな青空に、色づいた紅葉 (o^^o)ふふっ♪
さて、ここはどこでしょう?

はな&なな、許せっ!m(_ _)m
11:23(1)

ゴルフ場 ( ̄∇ ̄;)
カワイイお友達も登場☆
分かります?シカさんです。

11:23(2)



犬ブログなので、ゴルフ話は止めにして、
今日は我が家の営業部長をご紹介♪

何か欲しいと



11:23(4)
ちょいちょい

11:23(5)
ちょいちょい

左手で催促
右手じゃないよ、必ず左手

はなはいつもその様子を伺って、
貰えそうになると、
ちゃっかり一緒に座ってます ( ̄ー ̄;)

ななのこのちょいちょいが見たくて、
ママはちょっと意地悪に、
焦らします(笑)


では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| なな | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

こちらこそ、いつも楽しく読ませていただいてます!
翻訳していただいて、感動です(T_T)本当にありがとうございます!さっそく、作ってみようと思います!

上手くできたら( ̄▽ ̄;)後日、ブログにアップさせていただきますね!

本当にありがとうございました!

| HIMA姉 | 2013/11/24 15:36 | URL |

Re: タイトルなし

★HIMA姉さん

こんばんは!
お返事ありがとうございます♪

なんだか、とっても大雑把に訳したので大丈夫かな〜?と心配ですが ( ̄ー ̄;
ブログアップ楽しみにしてますね o(^o^)o

| はな&ななママ | 2013/11/24 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/317-ebf14046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

