PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン☆・・・ちょぴっと成長したのラン♪

今日は曇天、湘南地方。
夕方から雨の予報、
午後のお散歩まで降らないといいな。



連休はお天気に恵まれて、楽しく過ごす事が出来ました。
絶好のお休み日和だったね (o^^o)ふふっ♪
さすがに昨日は疲れて、ブログ更新出来ませんでした ( ̄∇ ̄;)

連休最終日の昨日は、はな&ななDAYでした。
ん?その他の4日間は何してたのかな?( ̄ー ̄;

どこがイイかな〜?と考えたんだけど、
はな&ななが一番楽しそうにしている場所を考えると、
やっぱりいつものドッグラン☆になりました(笑)

11:4(1)
ノーティ・ドッグクラブ

また沢山のお友達に会いましたよ〜 d(* ̄∇ ̄)

11:25(1)

11:25(2)

11:25(3)

他にも、イタグレちゃん、黒ラブちゃん、
ゴールデンちゃんもいましたよ。

はなは、今まで自分から「走ろう〜!」って
誘う事はなかったんだけど、
この日は初めてトト君に自分から近寄って、
ピョンピョンジャンプして、誘ってました ヾ(*´∀`*)ノ゛
(上の写真がちょうど一緒に走っている写真ね♪)

とってもトト君が好きだったみたい♡

ボール遊びで、
偶然集まったワンコ達と遊んでいるように見えるとか、
一人で走り回ってるとか、
そんな遊びしか出来なかったんだけど、
自分から誘う姿に、ママは・・・また涙 (T^T)くぅ

11:25(4)

そしたら、
カメラマン(プロではないらしいけど)のお兄さんが、
ノーティのブログに載せる写真を撮ってくれるって。

11:25(5)

はな&ななは警戒心いっぱいで・・・まずは吠える。

11:25(6)

でもお兄さん、かなりのワンコ好き&遊び慣れてるので、
一緒に遊んだりしてくれて、
最後には、はな&ななも大好きになってました。


そして、少しトレーナーさんともお話ができました。
ダックスも好きな犬種らしく、
はな&ななの一番の悩み 吠え に関しても
とても理解がありそうでした。
今までに会ったトレーナーさんは、ダックスの吠えに関して、
ちょっと引いている感じがしてたのよね。


1歳半なら、まだ全然大丈夫よ〜d(´▽`)
7〜8歳になっても何とかなるから〜☆

と言ってもらって、少し気分が楽になったママ。
無料お試しレッスンもあるみたいなので、
一度受けてみようかと思案中です(*^_^*)



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| ドッグラン | 12:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは

(先ほど、ブログ更新しちゃいました( ̄∀ ̄)
完成した画像載せているので、よかったら見てくださいね♪)

みんな楽しそうに走り回っていますね
はなちゃん、お耳がパタパタして可愛いです(*´`)
お兄さんとも打ち解けた感じで良いですね!

| HIMA姉 | 2013/11/25 23:01 | URL |

Re: No title

★HIMA姉さん

おはようございます!
コメントありがとうございます ( ̄▽ ̄)ノ

はなは、ここのドッグランに行くと、
本当に楽しそうに遊んでくれるから、
いつも連れて行ってあげたいけど、
片道1時間かかるのが難点なの・・・(T^T)

それでも笑顔が見たいから、
なんとかして連れて行くんだけどね!(笑)

| はな&ななママ | 2013/11/26 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/318-1eeef722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

