PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママの必需品☆

今日の湘南地方、
風が強くて、晴れてるのか曇ってるのか分からないお天気。
夜から寒くなるようです。



今日のママは非常につらい。

この季節、気圧がころころ変わるので、
不具合のあるが悲鳴をあげる。

頭痛、めまい、吐き気は当たり前。
目にもガタがきて、見えてるのか見えてないのかって感じ。
全く距離感なくて、物を落としたり、転んだりするのね・・・。

原因は、ストレートネックに、
首が右か左かどっちかに傾いているらしいし、
24歳だったか?交通事故でむち打ちもしてる。
頸椎の下の方、潰れかけてるし・・・(T^T)

まぁ〜ボロボロですわ。

そんなことで、ママの必需品(1)↓
11:28(1)

昔は処方薬を飲んでたけど、
今はイイものが市販されてるので、常に持ち歩き。


これから、ママの必需品(2)達を抱きかかえ、
11:28(2)

11:28(3)

ぬっくぬくして、休みま〜すm(_ _)m


では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 12:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/28 12:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/320-47908650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

