PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩もみもみ

今日の湘南地方、
朝、すんごい寒かった〜 (;・∀・)
でも今の空は青空♪
陽射しの下はとっても暖かい ヾ(^ω^*)

はな&ななも朝から日向ぼっこ☆

11:29(1)

11:29(2)



昨日はホント、参りました。

ママの必需品を1日規定量を飲んだけど、
全然治まらなくて、

パパの帰宅を首を長〜くして待ちました (TωT)

ママの最終兵器☆
11:29(3)
パパの肩もみもみ o(>▽▽<)oキャハハ

はなもママの肩〜背中付近を
温めてくれてるんですよ!!ププッ ( ̄m ̄*)

ななは・・・(・・?)
どこ行った?たぶん、こたつの中。


おかげで、今日は薬を飲まなくても
何とかなってます ♪(* ̄ω ̄)v

さて、週末です〜♪
楽しい週末をお過ごしください (*^_^*)
ママはきっと、ビックカメラの
マッサージチェアーに乗りに行くな・・・(笑)



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 11:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すっかり寒くなったわね。。。

でもはな&ななままは最終兵器があるからいいわね。

わたし?あるわけないわ。いつも通り誰も相手にしてくれないわよ。

で、ななちゃんはどこに行ったのよ?気になるわ-。

| サミ-インドラ | 2013/11/29 22:22 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
コメントありがとうございますo(^▽^)o

ホントすっかり寒くなりましたね〜(・_・;
今日は気圧も落ち着いて、最終兵器の出番はありませんでした(*^^*)

ななはマイペースで…(≧∇≦)
おこたの中で、へそ天で寝てましたよ〜σ(^_^;)

| はな&ななママ | 2013/11/30 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/321-4c5fc088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

