PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フツーの土曜日

今日の湘南地方、
またまたお天気がイイ☆

静電気がすごくて、
ななのお鼻に触れると・・・パチっ!
痛いのだ・・・(T^T)



すっかり日曜日に更新をサボるという癖がついてしまった ( ̄∇ ̄;)
何かと気忙しい12月。
出来るだけサボらないように、頑張ろっと (* ̄ー ̄*)

そんな事で、(昨日更新分の)土曜日の我が家。
特にどこか出掛けた訳でもなく、フツーの日常なんだけど (*^▽^*)ゞ

12:2(1)

ワンコ好き車屋さんに行ったり、
ここのディーラーさん、みんなワンコ好き♪
はななんて、生後2ヶ月からの常連さん☆
前店長さんも今の店長さんもMダックス飼ってて、
はな&ななを連れて行くとワンコ話に盛り上がるの♪


12:2(2)

土曜日は沢山お客さんがいて、
ワンワン言わないように、ガムで釣っちゃいました。


それから、葉山にある
南郷上ノ山公園のドッグランへ ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

以前行った時の話はこちら↓
南郷上ノ山公園へGO!
Run♪ラン♪らん♪

12:2(3)

お昼過ぎに行ったんだけど、やっぱり大型犬ばかり・・・(T^T)

12:2(4)

超大型犬もいるので、
結局、小型犬エリアしか入れなくて・・・。
ここ・・・小型犬は来ないのかな・・・(´・ω・`)ショボーン

そしたら、常連さんらしき人とお話ができてました。
14:00〜15:00頃から大型犬が集まって、みんなで遊んでいて、
小型犬は午前中に来てるんじゃないかな〜?と。
(自分はその時間に来た事がないから、聞いた話だけどねと。)

ここの公園は町営で、利用者が運営&管理をしているので、
規則として決まってる訳ではないけど、
暗黙の了解で、利用分けしているようでした。


次は午前中に行ってみるぞーーーっ (*^▽^*)


では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 12:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

暗黙の了解で午前中かあ! じゃあ、次、午前中に行ったらお友達たくさんできるかも☆

ラン一枚目の写真、ななちゃん、しっぽがピンってなってて楽しそう♪

二枚目は はなちゃん、ななちゃん、一生懸命クンクンしてるわね-。 いっぱい走ったのかしら?

| サミ-インドラ | 2013/12/02 20:20 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ( ̄∇ ̄=ノ

はじめからちょっとアナウンスしてくれれば、
行ってガッカリすることはないのにね・・・ブツブツ。
でも次は午前中よ〜〜〜 ε=ε=(o・・)oブーン

この公園はボール遊び禁止ってなってるので、持って行かなかったの。
小型犬エリアは他の仔はいないし、ボール遊びもできなくて
全然走れなかったの・・・。さっさと帰りました (T^T)

あっ!ななの尻尾ピン!は・・・吠えてます (; ̄ー ̄A

| はな&ななママ | 2013/12/03 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/323-b62d75df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

