PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あひるちゃん1号2号☆

今日の湘南地方、
相変わらずイイお天気が続いています。
大掃除日和やな〜 ( ̄‥ ̄)=3

でも我が家の大掃除は、
フランスでは、Ménage au Printemps(メナージュ・オー・プランタン)
といって、春が大掃除の季節です。
寒い冬にやるより、
暖かくなって、開放的になった春に掃除をする。
我が家で(ママが)勝手に採用しました。

と言っても、今朝は洗濯機磨いとったけどね(笑)
1年に2回の大掃除!主婦の鏡やね〜☆
↑ 誰も言ってくれないので、自分で言ったみた(爆)




昨日の続きです。

日曜日にお買い物した物は、
こちら↓
12:4(1)


無駄吠えと拾い食い防止のquack。


さて、モデルさ〜ん!!o(* ̄o ̄)ゝ
付けてみて下さいな 〜♪


ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


12:4(2)

12:4(3)

かわいい ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪


まぁ〜、どのくらい効果があるか分からないけど、
一回取りあえず付けてみましょ☆

12:4(4)
↑ ななのquack、はなと同じMサイズ。
でもななの方がマズルが小さいから、微妙に大きいのね。
Sサイズはもっと小さいワンコ用だから、Mサイズにしたんだけど。
付けた意味なく、吠えそう・・・と言うのがママの心配。




これを見せたら、吠え止むというのが
理想なんだけどね〜 (★ ̄∀ ̄★)



今度ドッグカフェに行ったときに付けてみよ♪
たぶん付けた時に限って、お店貸し切り状態だったとか、
ワンコ誰もいない・・・とかなりそうだけど・・・。



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 09:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いや~んヽ(*´∀`)ノかわいい~☆かわいすぎます!
もう、今も口元が緩みっぱなしになっています(*´∀`*)

以前、犬のイベントに行った時に試着したことがあります。
拾い食い防止にいいと思っていました。
特にマフィーは拾い食い名人なので、いつもヒヤヒヤしています。
怖い事件も時々ありますから。。。

はな&ななちゃん、これをつけてお散歩したレポを楽しみにしています☆⌒(*^-゜)v

| MARI | 2013/12/04 12:45 | URL |

こんにちは〜!
お久しぶりです\(//∇//)\

あー?!そのアヒルちゃん私もこないだかいました〜?!ドックカフェですすめて頂いて。つけるとテンションだだ下がりになるので、吠えた時見せると付けられると思い、吠え止むんですよね( ̄▽ ̄)
イタズラしてる時なんかも付けたりしてます。うちは付けると拗ねますね〜(⌒-⌒; )
見せるだけで逃げ回り、あんまりつけさせてくれないけど、効果ありますよね♪
お互い頑張りましょうね〜♪

| tomo | 2013/12/04 15:34 | URL |

Re: No title

★MARIさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ= ̄∇ ̄)ノ ♪

かわいいでしょう〜〜〜(*゚0゚)/ 親ばかです・・・(⌒_⌒;
うちの仔達も草刈り機なので、困ってます。

家の中で付けちゃうと、たぶん破壊されるので、
週末のパパが一緒の時に、
お散歩に行ったり、カフェに行ったりしたいと思います♪

レポ、待っててくださいね〜 o(*^▽^*)o

| はな&ななママ | 2013/12/04 16:47 | URL |

Re: タイトルなし

★tomoさん

こんにちは!
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます ☆L(´▽`L )♪

持ってるのね!あひるちゃん♪
すご〜い o(〃'▽'〃)o 理想とする効果が現れてる!!!
これは期待大ですね☆

週末から付けてみるぞ p(^_^)q

| はな&ななママ | 2013/12/04 16:54 | URL |

こんばんは♪

あひるちゃん
かわいい(*^^*)

これ我が家も無駄吠え防止に
どうかしら!?と考えてました。

でもつけても吠えそうなうちの子達…
7歳と5歳からのしつけ教室…

春になったら考えようかなf(^_^;

| ラッ☆ピーママ | 2013/12/04 18:31 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★ラッ☆ピーママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます v( ̄∇ ̄)

口輪っぽくなくて、イイですよね〜♪
うちも偶然見かけたチワワちゃんが付けてて、
「これイイかも?」と思って、買ってみました。

取りあえず、うちの子達で試してみますね!
ちょっと重さがある(Mサイズ)ので、どうなるかな〜?と思ってます。

| はな&ななママ | 2013/12/04 18:35 | URL |

No title

なにそれ、なにそれ-。と思ったら、無駄吠えと拾い食い防止かあ! 意外と似合っててかわいいじゃない。

でもこれ付けて嫌がらないの? うちのは絶対嫌がるかも・・・ 拾い食いは怖いのでちょっと興味あるけど-。

| サミ-インドラ | 2013/12/04 21:29 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ♪ヽ(*´∀`)ノ

意外と似合ってるでしょ!
ろびんさんには負けると思うけどね ( ̄ー ̄;)

取りあえず、紐調整のための試着では、
本人達は何だか分かってないから嫌がらなかったけど、
おそらく嫌がると思う・・・。

うちは拾い食いより、吠え対策だから、
嫌がって、見るだけで吠え止めばラッキー☆ってことで(笑)

| はな&ななママ | 2013/12/05 11:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/325-fdf9296d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

