PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃんからのクレーム

今日の湘南地方、
暖かくてイイお天気♪
でも風がとっても強い。
最近、風が強い日が多くないですか?



昨日の記事をUPしたら、
はなちゃんからクレームが届きました ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

12:6(1)

えっ?何なに??

12:6(2)

何が間違いなの?
新しいおもちゃ、欲しくないの??

12:6(3)

ママ・・・
はなちゃんのことは、
何でも分かってるつもりなのに・・・。

一体何なの・・・?(T^T)

12:6(4)

ガーーー ( ̄▼ ̄|||)ーーーン!!

はなちゃん、ごめんm(_ _)m
絶対そうなる!
新しいのは、ななの物になる!!

12:6(5)

分かった!分かったよ!!

おもちゃ2個買おうな〜♪

でも・・・
ななに2個とも取られんようにな〜 ( ̄∇ ̄;)
そこは、はなの責任でお願いしますm(_ _)m



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| はな | 11:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。
ななちゃんが取っちゃうんですね~。(笑)

そうだそうだ!
今回は634papaは、はなちゃんの味方だぞ!

ママさん買ってあげて下さ~い!(笑)

って、余計なお世話でした・・・。(笑)

| 634papa | 2013/12/06 17:28 | URL |

Re: No title

★634papaさん

こんばんは!
コメントありがとうございます o(*^▽^*)o

今回のおもちゃは、大きいので、
2ワンで上手いこと遊べるかな〜?と思った私が間違いでしたm(_ _)m

週末、買いに行きま〜す ε=ε=(o・・)oブーン

| はな&ななママ | 2013/12/06 17:56 | URL |

こんばんは♪

はなちゃん!
欲しいときは訴えてね。
でもたまには奪うのもあり!?


なんてけしかけちゃ、いけませんねf(^_^;

でも我が家も下の子がほとんど新しいおもちゃを
奪います…
2個買っているのにその2個持って逃げます…
何故でしょう!?



| ラッ☆ピーママ | 2013/12/06 18:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★ラッ☆ピーママさん

こんばんは!
コメントありがとうございます (≧∇≦)ノ彡

ねぇ〜、何で下の子が奪うのでしょう・・・?

小さいおもちゃだと、ななは2個とも咥えちゃいますが、
今回は大きいおもちゃ♪
とりあえず2個は咥えられないはず・・・( ̄∇ ̄)ニヤッ

ななに取られっぱなしのはなですが、
ママの雑巾は奪います・・・ ( ̄‥ ̄)=3

| はな&ななママ | 2013/12/06 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/328-6e4fb339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

