PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★生誕14周年★

今日の湘南地方、
朝8:00過ぎから雨が降っています。
お空は真っ暗、家の中も真っ暗。
午後から晴れるようなので、早く晴れて欲しいな〜。
夕方のお散歩までに☆



クロが生きていたら、今日はクロの誕生日。
14歳の誕生日。

14歳って、まだまだ元気な子もたくさんいる。
私、勝手にクロは17歳まで生きると思い込んでたの。
だから病気になっても、絶対治る!!って思い込もうとしてた。
病状から考えたら、難しいこと分かってたのに・・・。


クロを失って約1年8ヶ月。
12:10(1)

いつも一緒☆


まだまだ涙が出てくるけど、
悲しい思い出より楽しかった思い出を。


クロの大好きだった場所☆
12:10(2)

素敵な笑顔 ( ̄∇ ̄*)b
もうちょっと写真拡大して、ここはどこかな?

12:10(3)

後ろにすごい山々が見えるね〜。
クロはここのお水を飲むのが好きだったの。

12:10(4)

スイスの山だよ〜。
ちなみに合成でもないよ(笑)


夏山のトレッキングが大好きで、
車もいないから、ノーリードで一緒に歩きます。

12:10(5)

でも、パパ&ママから離れることなく、
前に行ったり、後ろに行ったり、
「ちゃんと付いてきてますか〜?」と確認してくれたり。
パパはすっごく遅いの(笑)

12:10(6)

普段はお散歩嫌いなクロちゃんだけど、
この時ばかりは何時間でも歩いたよ。

12:10(7)

はな&ななも連れていってあげたいな〜。
でも・・・

君たちはリード付きだけどね (★ ̄∀ ̄★)

(余談)
山で会った(多分記憶では) 黒ラブちゃん。
トレッキングの最中に、
はしゃぎ過ぎてどっか行っちゃって、
ママ達がずっと探してた。
夕方下山しても探してて、
あの子は・・・ママに会えただろうか・・・?



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| クロ | 09:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございま〜す\(//∇//)\
クロちゃん14歳になる日だったんですね。
私からもお空におめでと♪と伝えておきます

それにしてもすっごい景色ですね〜、
ス、スイスですかっ!うらやまし〜!
2ワンと歩けたらどんなに幸せでしょか
。素敵な思い出が沢山あるんですね♡
あ〜、行ってみたいですぅ〜☆

| tomo | 2013/12/10 10:31 | URL |

Re: タイトルなし

★tomoさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(・ω・*)ノ
それと、クロにもありがとう☆

クロは、沢山の国を旅しました♪
それぞれの国、街でチッチして、痕跡を残してますけど(笑)
この山は、グリンデルワルトという街です。
日本語観光局があって、日本人観光客もたくさん見かけます。
ホント素敵なところで、
私もまた行きたいよーーーっ ヽ(≧Д≦)ノ

| はな&ななママ | 2013/12/10 11:55 | URL |

No title

こんにちは

クロくん
今もきっとそばにいるかな
おめでとう^^

すご~く素敵な景色
クロくんはたくさんの国を旅して
たくさんの経験をして
いっぱい愛されて
いい笑顔ですね^^

ノーリードで歩けるなんて
すごい!!
我が家もどこへ行ってしまうかわかりません・・・
ロングリードにしますf^^;

| ラッ☆ピーママ | 2013/12/10 12:35 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★ラッ☆ピーママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ♪ヽ(*´∀`)ノ

クロにもありがとうございますm(_ _)m
今日は絶対にそばにいると思います!
だって、クロのお肉を買ってきましたから♪
さっきスーパーで「買え〜買え〜」って聞こえました(笑)
ちょっとだけよと、小さいお肉、いつもよりイイお肉を買ってしまった・・・f^_^;

ホント、クロは上手に歩けました☆
車が通るところは何かあるといけないので、リードをしましたが、
山の上は大丈夫!
両親やら、友達やらと数人でトレッキングするときは、
放牧犬のようになって、皆(人間)を束ねながら歩いてました o(^▽^)o

| はな&ななママ | 2013/12/10 13:02 | URL |

No title

こんばんは。
クロちゃんカッコいいですね!
スイスの山並みとマッチしてホントにカッコいい!

クロちゃん、きっと喜んでますね!
アップしてくれてありがとう!って。

お誕生日おめでとう!クロちゃん!

| 634papa | 2013/12/10 17:46 | URL |

Re: No title

★634papaさん

こんばんは!
コメントありがとうございます (*´∀`*)ゞ

クロへのお祝いの言葉もありがとうございますm(_ _)m

クロは本当にこの山が好きでした☆
牛に追っかけられたり、ヤギに襲われそうになったりしましたが・・・(笑)
普段は写真は嫌いなのに、
写真ポイントで、「撮って〜!」とポーズを取ってたり♪

楽しい思い出がいっぱいです o(^∀^*)o

| はな&ななママ | 2013/12/10 18:09 | URL |

No title

クロちゃんの笑顔とってもステキですね。

色んな国で生活し、旅行し、とびっきりの笑顔でパパやママと一緒に過ごせたクロちゃんはとっても幸せでしたね。

今日はクロちゃん、遊びに来たのかな?

| サミ-インドラ | 2013/12/10 21:59 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (# ̄ー ̄#)

クロは幸せだったかな〜。
いろんな国に行って楽しかったけど、
たくさん飛行機に乗せて、負担もかけちゃったのかな〜って。
インドには連れて行かなかった方が良かった・・・(T^T)

クロは遊びに来たよ〜♪
お肉で釣ったからーーーっ(笑)

| はな&ななママ | 2013/12/11 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/330-360cb40b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

