PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てても・・・ヾ( ̄0 ̄; )

今日の湘南地方、
キレイな青空、イイお天気が続いています。
でも・・・朝は寒かった・・・(T^T)

週末ですね!
皆さんもイイ週末をお過ごしください♪




数日前のこと、
夜中寝ていると、
パパが「うゎーーーっ!」と叫んだ。

寝静まっている夜中の、
年に数回ある出来事。

理由は一つ。

ヘビの夢

パパはヘビの夢を見ると、うなされる。
正確に言うと、うなされながら、ベッド上で逃げている。

最初はママも驚いて、目が覚めた。
でも最近は・・・、またパパのヘビの夢・・・と目が覚めない。

実際、先日の時は、
何となく覚醒しているものの、身体は動かなかった。


で、2日後か、パパに「また、ヘビの夢みたの?」と聞いてみた。
微妙に覚醒してないので、
夢なのか現実なのか分からなかったから(笑)

ママ「夢か分からないんだけど、(パパに)大丈夫よ〜と声かけたんだけど。」
パパ「言ってたよ!でもその前にNO!NO!って言われたけど。」


ガーーー ( ̄▼ ̄|||)ーーーっ!!


NO!NO!と言った記憶はママになし・・・。

実は、ママははなが吠えたとき、
「NO!NO!」と叱り、そのあと「大丈夫よ〜!」となだめる。
はなは超恐がりだから、怖くないよ〜という意味で。


(ー`´ー)うーん


パパがヘビの夢をみて、うなされてるのを
どうも、はなが吠えてると勘違いしたらしい・・・。

12:7(1)


これって・・・、
私(ママ)大丈夫かしら?
吠えに対する恐怖心?

12:7(2)


誰か助けて〜 ε=┏( >_<)┛


話は違うけど、年に数回ヘビの夢をみるパパ。
蛇の夢なのに、何もないな・・・。
蛇は夢占いでイイ夢のはず・・・。
そろそろかな〜?

年末ジャンボ買うべし!!


では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 08:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ヘビの夢って縁起いいよね~! そのうち、いい事が、どか-んとやってくるとか? いつかね、いつかよ-。多分ね・・・

にしても、はなちゃんが吠えてるって勘違いしたのね-。
いつもはなちゃん&ななちゃんのことを気にかけてるってことかしら-? 
って都合よく解釈してみました-。。。

| サミ-インドラ | 2013/12/07 15:33 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
コメントありがとうございます v(。・ω・。)ィェィ♪

へびの夢って、縁起がイイはずですよね!
小出しのイイことがないので、そのうちどかーーーんとね♪
ちなみにへびは緑色だったらしい・・・。

旦那の声と、はなの声は全然違うのに・・・f^_^;
寝入ってるときの私は、たぶん泥棒が来ても分からない・・・。
地震もほとんど気付きません(笑)
良いように解釈してくれて、ありがとうm(_ _)m

| はな&ななママ | 2013/12/07 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/332-c398d034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

