PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

└(・∀・)┐買ってきたよ〜┌(・∀・)┘

今日は曇天、湘南地方。

陽射しがないと寒く感じます。
今朝は起きるのが、本当に辛かった・・・。



先週は、
新しく買ったおもちゃで一悶着ありましたが、

その状況を解消すべく、
昨日(土曜日)朝一で、買ってきました〜 d(*・ω・*)b♪

ちなみに、先週のおもちゃの話は、
こちら↓をご覧下さい。
NEWおもちゃ
はなちゃんからのクレーム

12:8(1)
今回は3つ買いました ( ̄∇ ̄*)b
2つ買うって話だったけど、
はなちゃんのために年の為にね(笑)


さ〜ぁ、遊べ〜 ヾ= ̄∇ ̄)ノ♪
12:8(2)
一気に食らい付く、はな&なな。

12:8(3)
ななは、まずてんとう虫のてんちゃんをGET!

12:8(4)
はなは、お花さんに行こうと思ったら!!
なながやって来た・・・( ̄ー ̄;)

12:8(5)
なな・・・2つ目GET!!





12:8(6)
そしてあっという間に、
なな・・・3つ目・・・GET!!!

普段ベッドに入らないのに、
なぜか、おもちゃを入れて
自分の物だとアピールするなな☆
ちゃっかりしてる・・・( ̄‥ ̄)=3

でも、なな・・・おもちゃと同化してるんだけど ( ̄∇ ̄;)

12:8(7)
それでも何とか、ママを味方につけ、
はなちゃん、てんちゃんをGET♪

12:8(8)
でもやっぱり、ななが奪いにくる・・・。

12:8(9)
ななに負けず、はな、頑張ったよ〜 o(*^▽^*)o~♪

12:8(10)
ななは結局、お花さんに決めたようです☆


大きめのおもちゃなので、
必殺!ななのおもちゃ2つ咥えの技!!
はできなかったようで、

お互いお気に入りが見つけられたようです。

これで、はなちゃんの機嫌が直るかな〜 (*≧▽≦)b


(余談)
おもちゃ「お花さん」を見ると、
パパが『また夢を見て、うなされそうだ・・・。』と。
パパの見たヘビの夢・・・緑色のヘビ・・・( ̄∇ ̄;)



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちわ~

はなちゃん、かわいいおもちゃ買ってもらえてよかった~☆
てんちゃん!?可愛かー!

ななちゃんのお気に入りのお花さん☆びよーんと伸びてて
楽しく遊べそうですね(^○^)

PS パソコンアドレスにメール送ってます☆

| ton | 2013/12/09 10:36 | URL |

Re: No title

★tonさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ( ̄∇ ̄*)

おもちゃ、堪能しています♪
大きいので、2ワンで両方から引っ張り合ったりして。
プラスチック製だとすぐに壊れてしまう(破れて、破片を食べる)ので、
布製にしました〜☆
布製だと、縫えばしばらくいけますもんね〜(笑)

| はな&ななママ | 2013/12/09 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/333-a2314b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

