PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湘南国際村へお散歩に行ったよ♪

今日の湘南地方、
風が強ーーーい!!!
昨晩からずっと強風で、音がすごく、
夜もあまり眠れませんでした・・・(T^T)



掲載が遅くなりましたが、日曜日のお話。

はな&なな家の好きな場所に、
お散歩に行きました o(*^▽^*)o~♪

12:13(1)
☆湘南国際村☆

ここは、クロのパピー時代から来ていて、
真剣にここの家が欲しい〜と悩んだものでした ( ̄∇ ̄;)
通勤問題で却下!されましたけど。

ドラマや映画でもよく使われる場所♪
とっても素敵な住宅地なんです。

でも、あくまでも住宅地なので、
歩いているところは、写真は撮りませんでした。

いろいろな家を見て、
こんな家がイイな〜!とか、
こんなお庭がイイね〜とか話ながらね (o^^o)ふふっ♪

12:13(2)

ここは、これから売り出すところなのかな?
特に進入禁止でもなかったので、ここで写真をパチリ☆

芝を食うなーーーっ!!!
歩いた後だったので、お腹空いたのかな?(笑)

帰りの車の中。
12:13(3)

パパの脱ぎ捨てたジャケットに器用に包まるなな。
この後は、やっぱりネムネムでした♪
ここは高台なので、ちょっと寒いのね。

12:13(4)


たくさん歩いて、楽しかったね☆



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| お出かけ | 09:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

芝生って食べるわんちゃん多いみたいだけど、おいしいのかしら?

湘南国際村って初めて聞いたわ~。ドラマや映画で使われるのか-。ステキなところなのね♪

P.S. 食中毒ってグラナダで?

| サミ-インドラ | 2013/12/12 21:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/12 22:49 | |

こんばんは🌙

湘南国際村ってワンコ連れてウロウロしてても大丈夫な感じなんですね★今度犬連れで、行ってみたくなりました♪
ハナちゃんナナちゃんが着ている赤とピンクのお洋服、私もネットで見つけてロビケビに購入予定なんですが、着せやすさとかどうですか?
良かったら教えてください!

| ロビケビ | 2013/12/13 00:00 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます v( ̄∇ ̄)

芝生美味しいのかしらね〜?
うちはよく食べてるけど・・・(^▽^;)

湘南国際村って、15年前に初めて行ったんだけど、
今と比べると家は少なかったな。まだ建ててるって感じで。
今は少しずつ広げている感じ。すごくステキなところよ♪

食中毒はね、リスボン最終日の夜に食べた鰯に当たったの。
翌日アンダルシアに移動中、だんだん具合が悪くなってきて、
どこに泊まったか忘れたけど、ホテル3泊ほぼ籠りました。
もちろん、予約してたアルハンブラ宮殿には行けず・・・(T^T)
少し調子が良くなった日に、あの丘に見に行ったのでした。

| はな&ななママ | 2013/12/13 11:25 | URL |

Re: こんばんは🌙

★ロビケビさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ( ̄∇ ̄=ノ ♪

うちは昼前後に行くことが多いのですが、
あまり人もワンコも歩いてません・・・(^▽^;)
もしかして・・・私たち・・・不審者??
特に何もないのですが、ステキなお家がいっぱい♡って感じの場所です。

洋服は、Full of Vigorのはオススメですよ〜。
ダックスダックスと同じくらいサイズ展開もあって、
生地も縫製も問題ないと思います!
何しろ、お値段がgoodです\(^o^)/
着せやすさもイイですよ!お袖有りの服も、脱げませんし。
この服は、フリース生地なので、伸縮性はありませんが、着せる際問題ないと思います。
ちなみに、うちのはな&ななは、5.2kgで、DMLサイズです。

| はな&ななママ | 2013/12/13 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/338-963315b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

