PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささやかに・・・o(*^▽^*)o~ オメデトー♪

今日の湘南地方、
ステキな青空、お洗濯日和♪

昨日は、クロのために、
たくさんのコメント、ブログ拍手をありがとうございましたm(_ _)m
クロもきっと喜んでくれていると思います☆



そんなことで、昨夕は、
ささやかにクロのお誕生日パーティーを♪

まずはお昼にお買い物に行って、
クロの好きな物を買ってきました。

お花とリンゴ、お肉〜 v( ̄∇ ̄)ニヤッ

12:12(1)

リンゴはクロが最後の口にした物。
肝臓癌が大きくなって、胃を圧迫して、
食べ物が全く胃に入らなくなった。
何か食べて欲しいと、リンゴを擂って絞りました。
そしたら少しだけだけど、美味しそうに飲んでくれたの☆


お肉は、夕飯の時に焼きましょう〜\(^▽^)/と、
パパの帰りを待っていたら・・・、

パパ・・・お肉買ってきた・・・( ̄ー ̄;
夫婦15年もやってると、考えることは同じようで・・・。

パパの買ってきたお肉は別の日に焼くことにして、
さぁ〜♪お肉焼けたよ〜!!(*´∀`*b)

12:12(2)

こらーーーっ!
お前のじゃなーーーい!!


絶対にこうなると思って、
ママは、お肉のお皿を缶詰の上に置いたのだ Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

12:12(3)

届かないやろ〜 ププッ ( ̄m ̄*)

そして、叱られたなな。
その後は



12:12(4)

肉の番犬 ( ̄‥ ̄)=3

その後、クロちゃんのお許しを得て、
はな&ななも美味しく頂きました♪



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| クロ | 11:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うふふ♪

クロくんに関しては意見一致ですね^^
美味しもの食べてみんなで幸せ♪

うーん
我が家も焼肉してないわ・・・
食べたいと思ったら・・吉日?

| ラッ☆ピーママ | 2013/12/11 15:20 | URL | ≫ EDIT

No title

(。◕‿◕。)ノこんにちわん

先日は、訪問・コメントありがとうございます~

とーても、おいしそうなお肉ぅぅ~~(*^_^*)
ななちゃん においに誘われて~(笑)
チョコちゃんどうぞ~って、いったんだよね~^m^フフ
ちゃんと、番犬してえらいよ~

チョコちゃん、たっくさん食べるんだよー
よかったねー☆

| michiママ♪ | 2013/12/11 15:47 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★ラッ☆ピーママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます o(^◇^)o

クロのお誕生日は、いつもお肉なんです♪
夫は、私が用意していないと思ったのかしら?
失礼な・・・プンプン!!(`ω´怒)

うちも焼肉とか、お肉・・・、
こんな時くらいしか食べない・・・(笑)
ラッ☆ピーママさん家は今日焼肉???
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

| はな&ななママ | 2013/12/11 16:23 | URL |

Re: No title

★michiママ♪さん

こんにちは!
コメントありがとうございます v(。・ω・。)♪

お肉、ちょっと奮発しました〜\(^o^)/
普段は国産の牛肉なんて買わないのに・・・笑。

はなとななは、お肉には目がないみたい。ワンコは皆そうだけど。
他の食べ物にはあそこまで、ガッツかないんですけどね ( ̄▼ ̄;)

みんなで美味しく頂きました♪

P.S. 名前、大丈夫ですよ〜 (o^^o)ふふっ♪

| はな&ななママ | 2013/12/11 16:32 | URL |

No title

りんごの所でとっても切なくなったけど、おいしく飲んでくれて・・・ 
クロちゃん、がんばったね。
ママさんとパパさんの愛に囲まれ、そして、お肉の番犬(笑)にも!
クロちゃんにとって、とってもステキな日になりましたね!

| サミ-インドラ | 2013/12/11 21:10 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

おはようございます!
コメントありがとうございます └(★o★)┐

クロは本当に頑張りました\(^o^)/
ワンコは「辛い!」とか「もー嫌だ」とか言わないから、
余計に辛く感じます。

この日は、とっても楽しい一日になりました♪
これからもこの日を「肉の番犬さん出動の日」にしましょうかね〜(笑)

| はな&ななママ | 2013/12/12 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/339-ed54a0b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

