PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秒殺! |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

今日の湘南地方、
キレイな青空だけど、寒ーーーい (> <)
ちょっと前まで、あんなに暑かったのに・・・。


先週の土曜日に近所で撮った夕日。
12:14(3)
寒いけど、
こういうキレイな景色が見れるのは今ですよね〜☆




他のブロガーさんの記事を読んでいて、
この↓
12:14(1)

360°植毛 の歯ブラシが欲しくなったママ。
犬用しか知らなくて、人間用があるんだ!と感動☆

すぐにポチ!
1週間かかってようやく到着〜 (o_ _)o ドテッ!

すぐに使ってみたよ〜 (*´∀`)b


すごく使いやすい!!!





やっぱり




12:14(2)

秒殺! |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

オカシイな・・・(・・?)
うちだけ?(。´・ω・)ン?
ちなみに2ワンとも・・・。

これじゃあ、何本あっても足りねぇや〜 (T^T)
やっぱり我が家は、
1本98円のフツーの歯ブラシがお似合いね♪
何回か使えるしね(笑)



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 08:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

我が家も、この歯ブラシを購入したことあります!
そして同じ運命に。。。(^w^) ぶぶぶ・・・
お上品に「イ~」とか「ア~ン」をしてくれればいいのでしょうけれど、ガシガシガシという感じですもの(;^ω^)

はなちゃんななちゃん、あなた達だけじゃないわよ☆
安心してね(^_-)-☆

| MARI | 2013/12/13 12:49 | URL |

Re: No title

★MARIさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (*^▽^*)

良かった〜!同じ♪
普通の歯ブラシだと、数回は使えるのに、えーーーっ!って感じでした(T^T)
はなは、完全に歯ブラシをカミカミしてしまうので分かるのですが、
ななも・・・って。

まだ歯磨きさせてくれるだけヨシ!としましょう\(^o^)/

| はな&ななママ | 2013/12/13 13:19 | URL |

No title

(。◕‿◕。)ノこんにちわん

(^▽^笑)・・・ごめんなさーぃ
あまりにも元気っこな、歯ブラシ使いに、笑ってしまいました~!!
うちからいうと~~~、まだまだ ちびっこちゃんたち(笑)
とーても、可愛い~~って、ママは大変ですね。。
我が家も、先住犬の時から百均の人ようのベビー歯ブラシとか、使ってました。。。ドラゴンボールやステッチとか(笑)ほんと、人間の子供と同じ感覚でそれはそれで、楽しい♪
今は・・・フィーネも落ち着いた年齢なので、ワンコ用歯ブラシですが、歯磨きペーストは、チキンフィーネレバーを使ってます。歯茎もきれいなピンク色になっているような気がします♪

| michiママ♪ | 2013/12/13 13:29 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★michiママ♪さん

こんにちは!
コメントありがとうございます (〃^∇^)o_彡☆

元気過ぎて、歯ブラシ何本買ったか・・・( ̄‥ ̄)=3
落ち着きますかね・・・この子達・・・。
まだまだワンコ用歯ブラシにはほど遠く・・・お高いので・・・(T^T)

ただ一つ、はな&ななのイイことは、
歯磨きは好きみたいなんです♪
歯ブラシを見せるだけで寄ってきますo(^_^)o
だから、まだ歯磨きペーストは使ったことがないんです。
歯磨きペースとで釣る必要がなかったんで (^▽^;)

でも結構皆さん使われてるんですよね〜!
使うと歯ブラシだけで磨くより、イイですか?
歯茎もキレイになるって、興味津々です\(^o^)/

| はな&ななママ | 2013/12/13 14:02 | URL |

No title

ぷぷぷっ。見事にボロボロ~。

でも、分かる!うちも勝手に磨いてもらったらこんな感じになった!歯磨きって難しい~!!

夕日が美しい~☆ こんな美しい夕日が見れた日は幸せな気分になるね!

p.s.リスボンはとっても料理が美味しくて気にいったけど、そっか。。。そんなリスボンで食中毒かあ。怖いね。私もなったことあるけど一週間、寝込んだから気持ち分かるよ~。

| サミ-インドラ | 2013/12/13 21:08 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
コメントありがとうございます (=´▽`)ゞ

あっという間に・・・ボロボロ・・・(T^T)
一応、私が磨いてあげてね・・・こんなにボロボロ・・・。

そう!リスボンは料理が美味しかったの!エッグタルトなんか最高〜♪
それが仇になった・・・。
イワシの丸焼きを食べたの。日本と同じ焼いて塩のみ。
夫・・・内蔵まで食べた・・・。当たった・・・。見事に・・・。
私は内蔵は残したのね。生っぽかったから。
イワシはとっても美味しかったのよ☆
夫、人生初の食中毒をリスボンでやって、アンダルシアで寝込んだ(笑)

| はな&ななママ | 2013/12/13 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/340-d6f27918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

