PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

quackを使ってみた★《ドッグラン編》のはず・・・。

こんにちは!
今日は曇天、湘南地方。
午後からお天気が崩れるようで・・・雪、降るのかな〜?
お散歩は午前中に行ってきたよん♪



今日は、quack《ドッグラン編》です。

と・・・思っていたら、
quackを付けている写真が1枚もなーーーい ( ̄∇ ̄;)
またやってもーた ( ̄ー ̄;)ゞ

まっ!いいか☆
楽しいランの写真でお楽しみください (o^^o)ふふっ♪


土曜日に、はな&なな大好きな
「ノーティ・ドッグクラブ」に行ってきたよん♪

でも・・・、行ったら誰もいなかった・・・( ̄∇ ̄;)
quackトレーニングにならないの・・・。

とりあえず、おもちゃで遊びましょ☆
12:18(3)
楽しそうね o(^▽^)o

12:18(2)
最初、はなが持ってたおもちゃ、途中でななが奪ってるし・・・(笑)

12:18(1)
はなちゃん、後光がさしてるみたいね!

12:18(4)
はなちゃん、真剣にどうしたの?

12:18(5)
パパの持っているおもちゃが欲しいのね〜 (⌒_⌒;

途中から、たくさんのお友達がやってきたよ\(^▽^)/
12:18(8)
12:18(9)

さーーーて、ななが吠え始めたぞ!!

12:18(7)
ランの外にいる仔に「入っておいで〜!」と言ってるみたい。

ななは、最初の頃、ワンコにも飼い主さん達にも吠えてました。
でも今は、飼い主さんには吠えなくなりました v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ワンコには、新しい仔が入って来ると、その仔に集中的に吠えます。
しばらく同じ時間を過ごすと、吠えなくなってきました。

なので、新しい仔が入って来るときに、quackを装着させ、
落ち着いてきたら外すを繰り返しました。

やっぱりquackを付けると、テンションだだ下がりで、落ち着くのが早い。

あまりしつこく吠える時は、quackはイイかもね〜 d(* ̄∇ ̄)=====b


でもね、ななちゃん人気者になったのよ☆
あひるちゃん登場!!って ププッ ( ̄m ̄*)
12:18(6)
ルンルンルン♪
あたちは人気者 ♪(^∇^*)*^∇^) ♪ by なな


ちなみに、はなはドッグランでは吠えません。
皆さんに「大人しいね〜」と言われるくらい優等生です。
12:18(10)
うふ♪(* ̄ω ̄)v  by はな


では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 12:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日はquackドッグラン編!と思ったのに、まさかのquack無し? 

でも付けてる姿を想像したからいいわ。 

そして、そのかわいさに、あひるちゃん登場!で人気者になったのね♪

でも、入っておいで~と誘ってるんですね♪ ななちゃん優しい☆

次はquackありの画像よろしくねん♪

P.S.ハブーコ村?なあに、それ-。 一番高いのちょうだいって言ったらそれが出てきた。でも持込みNGなのね・・・知らなかった。

| サミ-インドラ | 2013/12/18 21:21 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます v(。・ω・。)ィェィ♪

まさかのquack写真なしでゴメンなさいm(_ _)m

生ハムとかソーセージは、原産国(輸出国)の証明書が必要だったと思うのだ。
普通の人はそんなのもらわないから、検疫で見つかったらアウトね (o^^o)ふふっ♪
私もいっぱい密輸入したけど(笑)

イベリコ豚の産地で、ハブーコ村産ってのが最高級らしいよ☆
それに3段階の基準があって、
BELLOTA(ベジョータ)RE CEBO(ル・セボ)CEBO(セボ)
BELLOTAが一番イイグレードね ( ̄∇ ̄*)b

| はな&ななママ | 2013/12/19 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/342-a8cf1a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

