PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランキングの呪縛

こんにちは〜!
今日の湘南地方、午後からお天気になった♪
と思ったら、また曇った・・・。
午後のお散歩は行けそうかな〜?東京は雪?



えっ?
世の中、明日から3連休だって? o(*≧д≦)o
うちはフツーの週末ですよ ( ̄‥ ̄)=3



昨日の記事に、
たくさんのご訪問、コメントをありがとうございました。
一緒に怒ってくださった方、
ご自分の体験を教えてくださった方、
とても感謝しています。

もう2年半前の話です。
ずっと人に話すこともなく、胸の奥にしまってきました。
記事にすることで、心が少し軽くなったように感じます。

ついでに



もう少し



心を軽くしようと思うのですが(笑)


ブログランキング止めま〜す d(*・ω・*)b♪

ブログを再開して半年、
アクセス数を増やしたいし、ブロガーさんと交流したい♪と思って
ランキングに参加してきましたが、
そのランキングに振り回されている自分がいます σ( ̄∇ ̄;)

順位に一喜一憂したり、必要以上にランキングを見に行ったり・・・。

そんな時間があるなら、
1日1回のお散歩を2回にしたり、
お昼寝したり。
ん?違う。
はな&ななと一緒にお昼寝したり・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 一緒か!

12:20(1)

こんなつまんなそ〜な顔をしてる仔と楽しく過ごしたいなと☆


そうそう、ブログは止めません!!

少しペースを落として、のんびり書いていきます ♪(* ̄ω ̄)v
皆さんのところにも今まで通り遊びにいきたいと思っています。
コメントとか応援ポチもいっぱいしちゃおっ♪


ただ、あまりにも遊びに来てくれる人が少なくて
泣きそうになったら、
またランキングに戻ってきます ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(T T)ノ
すぐに戻ってくるかも ( ̄∇ ̄;)


それから、
もしポチッと応援したいと思われたら、
拍手のとこ、押してくださいな(笑)


では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


ん?ななちゃんはいずこ??

12:20(2)

12:20(3)


| ◉ 飼い主ごと | 14:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/20 15:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/20 17:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/20 19:30 | |

No title

ランキング止めるんですね~。 

わたしはランキング参加したことないし、
訪問してくれる方々も圧倒的に少ないけど、
でも自分なりにマイペ-スで更新出来て、このスタイルに満足してます♪

はな&ななママさんは人気度合が高いのでもったいない気もするけど、ブログは止めないということなので安心しました。

これからも更新楽しみにしてますねん♪

| サミ-インドラ | 2013/12/21 15:13 | URL |

Re: No title

★鍵コメ ラ◯◯◯◯ママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (o´ω`o)

吠えに関しては、本当に難しいですよね・・・。
特にダックスは声が半端なく大きいので・・・(; ̄ー ̄A

でも他のことに関しては、とってもイイ子なので、
この仔達の笑顔がたくさん見られるように、もう少し頑張ってみます。

ブログはもう少し続けますね \(^o^)/
可愛いはな&ななを見てもらいたいので (o^^o)ふふっ♪

| はな&ななママ | 2013/12/21 17:03 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます v(⌒o⌒)v

ランキング、結構疲れるんですよね(笑)
基本毎日更新で、見に来てくれるブロガーさんには、逆訪問したり。
見てくれる人が増えると、(私が)見に行くブログも増える訳で・・・。
止めたら楽になりました。

ブログは細々続けて行こうと思ってます。
また見に来てくださいね〜 v(。・ω・。)ィェィ♪

| はな&ななママ | 2013/12/21 17:21 | URL |

Re: お気持ち凄く分かります

★鍵コメ レ◯◯ままさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ♪(* ̄ω ̄)v

ちょっと疲れてしまいました ( ̄∇ ̄;)
はな&ななの子育ても(躾とも言いますが)、
もう少し時間をかけてやりたいとも思って。

でもブログは楽しいので、
毎日ではなくても、のんびりペースで書いていこうと思ってます!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

| はな&ななママ | 2013/12/21 17:40 | URL |

No title

こんばんは。
ランキングの呪縛・・。よ~くわかります。
私も初めはしょっちゅうランキングの確認してましたが、
かなり前に、ママさんと同じ気持ちになって、「もうどうでもいいや~!」って思うようにしました。

マイペースで行きましょ!(笑)それが1番ですよね!

ゆっくりのんびり行きましょ!(笑)


| 634papa | 2013/12/21 18:23 | URL |

Re: No title

★634papaさん

こんばんは!
コメントありがとうございます (´ω`*)

は〜い☆のんびりいきま〜す (〃^∇^)
自分の性格上、ランキングを残しておくとやっぱり気にするので、
思いきって、不参加にしました。
それでもやっぱり半年間の癖で、
マイページを開けてみちゃうんですけどね(笑)

| はな&ななママ | 2013/12/21 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/344-0e567b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

