PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のシャンプーDay☆

こんにちは〜!
今日も 寒ーーーい、湘南地方。
全然陽射しがなくて、余計寒く感じる空の色。

おまけに、祝日なのに会社に行ったパパ。
「世の中休みなのにな・・・。」
心が更に寒く感じます・・・(T^T)



今年もあとわずかになりました。
年越しに向け、
いろいろと慌ただしく準備している、はな&なな家。

やっと昨日、年賀状の準備を ( ̄∇ ̄;)

年賀状を買うのはもちろんのこと、
プリンターを買ってな、
そんで、写真を撮りに行ったのさ・・・(; ̄ー ̄A
今更やけど(笑)

大丈夫!25日までに出せるから d(* ̄∇ ̄)==b



土曜日は、今年最後のシャンプーDayでした♪

お迎えに行って、
お店の外から中を覗いたときは、寝ていたはな&なな。

お店に入ったママとパパにすぐに気が付き、
「お迎え、遅いやんかーーー!」 と大合唱ヽ(´o`;モシモシ?
すんませんm(_ _)m
ランチ食べに行っとった (o^^o)ふふっ♪


今回のお耳飾りはこちら
12:23(2)
12:23(1)
もしかして、はなちゃん、まだ怒っとる?
お顔が怖いよ・・・

12:23(4)
12:23(3)
クリスマス仕様やね☆ かわいい〜♪

着ていったお洋服の色に合わせて、
はなには赤、ななにはピンク
を付けてくれました o(*^▽^*)o
こういう気遣いって嬉しいね♪

サラサラ、ふわふわになって、
気持ちよく年が越せそうな、はな&ななです♪(* ̄ω ̄)v うふ♪


では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

| はな&なな | 12:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは♪

いいなぁ♪
女の子は耳飾り^^
かわいいe-266
季節に応じて変えてくれるのはうれしですね♪

我が家はいつもバンダナ!
いろいろと柄を変えてくれるし
写真も時期に応じてくれるけど

耳飾りがうらやましい・・・

| ラッ☆ピーママ | 2013/12/23 15:58 | URL | ≫ EDIT

No title

うちはリボンが似合わないし、バンダナも必要ないから何もなしで・・・
ってお願いしてるけど、こんなステキなリボンだったら欲しい!!!

しかも洋服に合わせてってす・て・き~。

P.S.パパさん祝日なのにお仕事お疲れ様です☆

| サミ-インドラ | 2013/12/23 16:30 | URL |

Re: No title

★ラッ☆ピーママ

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(・ω・*)ノ

耳飾りは、毎回毎回凝ってるな〜と感心するほど!
でも家に帰ったら、写真を撮ってすぐに取っちゃうんですけどね(笑)
バンダナの方が後々使えるかな〜?なんて。

前に、クロが耳飾りを付けて帰ってきました。
一応男の子なので、青とか緑とか。
全然似合わなくて・・・ ( ̄∇ ̄;)

はな&ななは、飼い主的には似合ってると思うので、
女の子だな〜とちょっと嬉しいです♪

聞いてみたらあるかもよ!男の子用の耳飾り☆


| はな&ななママ | 2013/12/23 18:18 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます(★ ̄∀ ̄★)

えーーーっ?
ろびんさん、リボン似合わない?
ヴェリープリティーなのに!!
今回のはとっても凝ってて可愛かったの。

うちは、写真を撮ったらすぐに取っちゃうから
要らないと言えば要らないけど、
でもカワイイ物が多いから、
タダだし(笑)いつも付けてもらってるのよ〜♪
おばちゃん根性で (o^^o)ふふっ♪

P.S. パパ、今日お仕事だけど、今週の金曜からお休みなの〜\(^o^)/

| はな&ななママ | 2013/12/23 18:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/23 20:07 | |

No title

こんばんは🌙
我が家も今年最後のシャンプーを済ませました。久々にペットサロンにて。
はなななちゃん、お洋服の色に合わせて飾り付けてもらったんですね!!カワイイです★
クリスマスっぽい飾りだけど、ベルを取ればお正月っぽいかも?!


我が家のロビケビブラザーズは首回りにリボンで、クリスマス飾りをくくりつけてもらって帰って来ました♪

そうそう、少し前のはなななママさんのブログでフルオブビガーについてのコメントのお返事ありがとうございました!
拝見直後に購入しました!着せやすいし、暖かいので2匹へ2枚ずつ購入してしまいました♪お気に入りです★

| ロビケビ | 2013/12/23 23:22 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★ロビケビさん

こんにちは!
コメントありがとうございます v(。・ω・。)ィェィ♪

ロビケビ君達もシャンプーに行ったのですね☆
新年を迎える順便はOK〜( ̄∇ ̄*)bって感じね。
(飼い主・・・ボッサボサなんだけど・・・笑)

ロビケビさんのブログを見て、洋服買ったんだ〜!って思ってたの。
フルさんの服って、コスパイイよね〜♪
洗濯機に入れて(ネットに入れて)グルグル洗ってるけど、全然痛まないの。
つなぎ系もオススメですよ〜o(^▽^)o

| はな&ななママ | 2013/12/24 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/345-4a78281c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

