PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなのハナ

こんにちは!
今日の湘南地方、イイお天気ですよ〜☆
寒さはあるけど、陽射しの暖かさで気分もUP!UP!!

そして今日はクリスマスイヴ♪
ホワイトクリスマスは・・・難しいな ( ̄▼ ̄*)




はなの毛色は、クリーム
クリームのような淡色犬は、
アイラインや鼻の色などが黒色の方がイイと言われています。

実際、はなもパピーの頃は真っ黒!

12:24(1)

12:24(2)

12:24(3)

それが、最近少しずつ



12:24(4)

色が



12:24(5)

薄くなって



12:24(6)

きているような



12:24(7)

気がします



12:24(8)

12:24(9)


はなちゃん、可愛い♡
かわいいお顔のドアップ写真ばかりよ (o^^o)ふふっ♪


どなたのブログか忘れましたが、
冬になると色が薄くなりやすいと書いてあったような・・・?

また夏になると、元のように黒くなるのかな〜(・・?)



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


| はな | 12:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは♪

ウインターノーズとか言うらしいです。
(すみません、詳しくないのに・・)
我が家も一時上の子がなんとなく??と
いう感じで薄くなったように思えた時期がありました。

今はもとに戻っていますが・・
何故?なんでしょうね。
不思議です。

でもお鼻のアップ
かわいいからOKですよね^^

| ラッ☆ピーママ | 2013/12/24 15:17 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★ラッ☆ピーママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます o(〃'▽'〃)o

ウインターノーズですか!!
元の黒色に戻る可能性は大なんですね☆
良かった♪

クロもななもならないので、何故はなだけ?って感じだったんで(笑)

| はな&ななママ | 2013/12/24 16:12 | URL |

No title

うちなんかピンクだから、その濃さが羨ましいわ-。
濃い方が丈夫だっていうもんね-。

にしても、ハナちゃんの笑顔がかわいいわん♪

それから、ぱぱさん金曜から? いいな-。私はね、
月曜も出勤よ-。。。

| サミ-インドラ | 2013/12/24 20:27 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (≧∇≦)キャー♪

はなを迎えるとき、ショップの人から、
アイラインとか鼻が黒い方が良いんです!!って何度も言われて、
その分お値段も高かったの ( ̄∇ ̄;)
それが・・・色変わるの?って感じ。
どうもまた夏になると戻るらしいけど★

明日の夜から、また私の実家に帰省してきま〜す\(^o^)/

| はな&ななママ | 2013/12/25 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/346-a79eb35d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

