PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんは・・・☆

こんにちは〜!
今日の湘南地方、
とってもイイお天気ですよ〜 ♪d(´▽`)b♪



今日は クリスマス ですね♪
うちも昔は、家の外を電飾で飾ったり、
家の中もいろんな可愛いグッズを置いたりしてたんだけど、
今は・・・

めんどーーーっ!!

クリスマス終わったら、すぐお正月でしょ。
飾りもチェンジしなくちゃいけないのが・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓



少し前に行ったペットショップでね、
12:25(1)

はな&ななにもサンタさんが来るかも〜?
なんて、ちょっと期待しながら ♪(^∇^*)*^∇^) ♪


そして、今朝
12:25(2)



12:25(3)

12:25(4)
12:25(5)

うちは、クリスチャンでもないしね!
ププッ ( ̄m ̄*)

一応、ケーキとチキンは食べたよ v( ̄∇ ̄)ニヤッ
先週の金曜日にね(笑)



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


| 暮らし | 12:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はな&ななママさん、はなちゃん、ななちゃん
(*^-´)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(´-^*)

ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは うちも前は玄関まわりとか
ドールライト置いたり、イルミやったりしてたんだけど
とにかく準備(飾り付け)と片付けが超面倒で(。ノε`。)
寒い中の準備や片付けって大変だし、今はもう飾り出してないよ~。
お部屋の中では一応ツリーは出したけど年々飾りが減ってます(笑)

はなちゃん、ななちゃん、良い子にしてたのにね~!
なんでパパさん起きてたのかしらね~ (* ̄m ̄)ぷっ

| ゆき | 2013/12/25 15:44 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
はな&ななちゃん、
サンタさん残念だったね~!(笑)
でも、パパママサンタが登場かな?

昨日のはなちゃんの記事、
我が家のむっちゃんも冬場は少しだけ茶色っぽくなりますよ。

| 634papa | 2013/12/25 18:52 | URL |

Re: タイトルなし

★ゆきさん

こんばんは〜!メリークリスマス♪
コメントありがとうございます ♪(* ̄ω ̄)v

ゆきさん家も同じなのですね!(笑)
うちは年末年始は私の実家で過ごすので、家にいないし、
年明けに帰ってきたら、まだ家はクリスマスのまま・・・ってことで ( ̄ー ̄;
クリスマスの飾り関係は、納戸の奥深くにキレイに収まってます。

パパ、ホントなんで起きてたのかしら?
年賀状をあーだこーだ言ってたのは聞いたのですが、
私とはな&ななは、さっさと寝てました(笑)

| はな&ななママ | 2013/12/25 20:19 | URL |

Re: No title

★634papaさん

こんばんは!メリークリスマス☆
コメントありがとうございます ♪d(´▽`)b♪

サンタさん、パパが追っ払ってくれたせいで、
私にもプレゼントが届かなかったです・・・(T^T)
クロちゃんサンタ来ないかな〜?

むっちゃんのお鼻も色が薄くなるんですね〜
去年のはなは、そんなに変わらなかったと思うんです。
夏になれば戻るという話を聞いて、ちょっと安心♪
ブラタンのクロやななはならないので、ちょっとビックリしましたけど ( ̄∇ ̄;)

| はな&ななママ | 2013/12/25 20:25 | URL |

No title

メリ-クリスマス☆

あら~まさか、まさかのノーサンタ?

でもね、うちもそうよ~。待てど暮らせどノ-サンタ!
靴下ぶらさげて、早く寝たのに来ないのはなぜかしら???

だけどね、その代わりといったら何だけど、、、

ろびんサンタがお気に入りのピカチュウ咥えて邪魔しに来たわよ!
早朝にね~。

| サミ-インドラ | 2013/12/25 21:12 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます o(*^▽^*)o

そう!まさかのノーサンタ☆
私も早く寝たのにな・・・(T^T)

ろびんサンタさん、うちにもピカチュウ咥えて来ないかな?♪
おやつたんまり用意して待ってるわ (^m^ )クスッ

| はな&ななママ | 2013/12/26 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/347-b37af9f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

