PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着いたよ〜 ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


今日から正月休みの、はな&なな家。

昨晩自宅を出発し、
今日のお昼に着いた先は・・・↓

12:27(1)

恒例!ママの実家 (o^^o)ふふっ♪

12:27(2)

早速 ご挨拶♡

はなのチューは、長くてしつこい。
そしてたまに・・・唇や小鼻をかじる。
はなはお目々を瞑ってね(笑)


途中、仮眠を取りましたが、
全行程パパが運転 サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

12:27(3)

でもね、ななちゃん。
パパは寝たいんだって ( ̄∇ ̄;)

少し寝かせてあげてね☆


途中、山陽道で雪が降りましたが、積もる程でもなく、
道路も事故等の渋滞もなくて、スムーズに帰って来れました。
まだ普通の日だったのでトラックが多かったけど、
私たちみたいな、関東からの帰省組車も結構いました。




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


| 帰省 | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい!
パパさん、お疲れ様でした~
何時間かかったのかな?

福岡はバリバリ寒かー!ですが、ゆっくり実家で過ごしてくださいね~☆

| ton | 2013/12/27 19:32 | URL |

Re: タイトルなし

★tonさん

こんばんは!
コメントありがとうございます(*^^*)

寒ーーーい !!(≧∇≦)
特に実家は、盆地だから寒ーーーい ( ̄◇ ̄;)

結局ね、15時間(うち3時間寝たけど)かかったよ〜…>_<…

あとでメールします♪

| はな&ななママ | 2013/12/27 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/349-920b5f95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

