PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばぁばからのプレゼント♪

こんにちは〜!
今日のはな&ななママ実家地方、
雪がチラホラ舞っとります ( ̄ー ̄;

大雪の地方もあるようですね。
どうぞお気をつけください。



ばぁば(ママ母)がおもちゃを買ってくれました ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

12:28(1)

あら?1個足りない・・・(・・?)

12:28(2)

ななのドヤ顔!!
ブタのおもちゃをさっさと咥えて、
自分の物アピール★

12:28(3)

やっぱり、はなも同じ物が欲しいようで、

12:28(4)

ななに付いて回ります。

他にもあるんだから、
一つにこだわらなくてもイイんではないかと思う飼い主。
でも本犬達は真剣のようで・・・。

で、結局ブタのおもちゃは取り上げ、
他のおもちゃで遊びなさい!と言ったものの・・・。

12:28(5)

やっぱり・・・ななの一人勝ち。


だめだこりゃ・・・(-"-怒)



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


| 帰省 | 18:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは♪

ななちゃーん^^
すごいね!
小さなお口なのに2個のおもちゃくわえて!

はなちゃ~ん
ふぁいとぉ!

家も下の子がおもちゃ2個くわえは得意です^^
少し大きいのでf^^;

今年も残り少なくなりましたね。
とてもはなちゃん&ななちゃんに癒されました♪
ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください^^

| ラッ☆ピーママ | 2013/12/28 18:10 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★ラッ☆ピーママさん

こんばんは!
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

ななはお顔は小さいのに、
おもちゃは沢山咥えることができます(笑)
がめついというか・・・(・_・;

こちらこそ、親バカ&自己満足的なブログをいつも応援していただいてありがとうございますm(_ _)m
コメントも嬉しくて、
ブログをやってて良かったな〜って(=´∀`)人(´∀`=)

来年も無理をせず、マイペースの更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします(^ω^)

良いお年をお迎えくださいね☆

| はな&ななママ | 2013/12/28 20:59 | URL |

No title

私がさぼっている間に着いたのね-!そしてわんこたちは元気だわ~。 

ななちゃん、2個咥えるなんてすごいわ~! どうなってるのか横から見てみたい! 落とさないのが不思議!

はなちゃん、負けてらんないわよ!頑張って、奪うのよ!

p.s. そちらは雪か~。寒そうだけど、ご家族と一緒で賑やかでステキな年越しになりそうですねん☆

| サミ-インドラ | 2013/12/29 11:12 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ☆L(´▽`L )♪

無事に着きました\(^▽^)/
相変わらず、はなは道中一度もトイレをしなかったけど ( ̄∇ ̄;)
15時間・・・。

ななはお顔もお口も小さいのに、よく2個咥えられるな〜と、毎回感心。
実は3個目も挑戦するんだけど、さすがに無理なようです(笑)

| はな&ななママ | 2013/12/29 14:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/350-62828597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

