PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後は、可愛い仔ちゃんと・・・こんにちは♪

こんにちは〜!

今日は朝から、余計なことをして、
12:31(14)
ザックリと手を切ったママ (T^T)
久しぶりに血がポタポタ垂れました・・・。

朝から超ブルーだったんだけど、
『今年の厄は今年のうちに全部落として〜』
来年はきっとイイ一年だわ♪



気を取り直して、昨日のお話。

昨日はとっても可愛い仔に会ったの〜 (≧∇≦)キャー♪

『こんにちは!ハルさん』
ハルさんとママのtonさん♪
12:31(1)

ブログにコメントを頂いたご縁で、
ハルさんのお家と、私の実家がそんなに遠くないことが判明!
今回の帰省でお会いしてきました (★ ̄∀ ̄★)

実は私、ブログで知り合った方とお会いするのは初めて。
ちょっと緊張して行ったのですが、
ハルさんは可愛いし、tonさんも素敵な方で、
あっという間に楽しくお話していました(笑)

ハルさんと、はな&ななもすぐに仲良くなりましたよ♪

12:31(2)
3ワンで一緒に写っている写真はこれだけだった ( ̄∇ ̄;)
ななは顔切れてるけど・・・。

12:31(3)
ハルさんと、ななは気が合うみたいで、

12:31(4)
いっぱい一緒に走ったよ ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

12:31(13)
はなは、一人マイペースで・・・( ̄ー ̄;

12:31(5)
でも、たまごちゃん(おもちゃ)を出したら、

12:31(6)
ハルさんと一緒に遊んだよ〜 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


1時間くらいランで遊んだら、あいにくの雨・・・。
近くの星乃珈琲店に移動しました☆

12:31(7)

ハルさんはとってもイイ子で、一度も声を聞かなかったわ♪
うちはやっぱり落ち着きがなく・・・( ̄‥ ̄)=3
お店でも2回ほどワン!言ってました・・・m(_ _)m

とっても楽しい時間で、あっという間に時間は過ぎてしまって (T^T)
また次回遊ぼうね〜♪と約束★
はな&ななは、初めてダックスのお友達ができて嬉しい o(^∀^*)o

ハルさん、tonさん、また遊んでね♪


それから、プレゼントまでいただきました (〃^∇^)
2ワン分でごめんなさい。
12:31(8)
なながフレームインしてるし・・・。

12:31(9)
早速おもちゃで遊ぼうね♪

12:31(10)
でも・・・

12:31(11)
やっぱり・・・

12:31(12)
こうなってしまった・・・(笑)毎度恒例★


今日は大晦日。
今年もあと数時間になってしまいました。

完全な自己満足&親ばかブログでしたが、
お付き合いいただいてありがとうございました。
躾に悩んだときも、沢山の方に応援していただいて本当に感謝しています。

来年も無理をせず、マイペースに更新していきたいと思います。
またお付き合いいただければ嬉しいです!

では、みなさまも
良いお年をお迎えください☆
来年もよろしくお願いします!! 
          はな&ななママ



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


| お出かけ | 15:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ざっくり切るってすっごい痛そうだけど、
そうそう、今年の厄は今年のうちに!よね!!

ハルさんかわいいですね~。 ななちゃんと気があってよかった~! はなちゃんは次回ってことで、徐々によね~!

で、もらったおもちゃはまた、ななちゃんが横取りねん☆

今年色々と仲良くさせて頂いてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

| サミ-インドラ | 2013/12/31 18:13 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
コメントありがとうございます(*^^*)

大晦日、手を切った私は、家の手伝いも出来ず、
呑んだくれておりま〜す(⌒-⌒; )
食器洗いはできないけど、呑めるのねん♪

ハルさん、可愛いでしょーーー!
ママのtonさんもとってもステキ☆
ろびんさんにも会いたいな〜o(^▽^)o

来年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

P.S. 私、美人ではございませんよ〜(^◇^;)

| はな&ななママ | 2013/12/31 21:15 | URL |

こんばんは〜?
ママさん手大丈夫ですか>_<?
痛々しいわ>_<

私はこないだのは検診ですので全然平気です♡ご心配おかけしました

みんな楽しそう♪
写真みてるとワクワクします!
今年はブログを通して知り合うことが
できてよかったです♪
これからもブログ楽しみにしてますね〜
マイペースマイペース♪
それでは良いお年を〜♪

| tomo | 2013/12/31 21:18 | URL |

Re: タイトルなし

★tomoさん

こんばんは!
コメントありがとうございます(*^^*)

手は・・・やってしまいました(T_T)
冷蔵庫の中にあったガラスのタッパーを出そうとして、
手が滑って、床に落とさないようにと思ったら、
すでに割れてて、思いっきりガラスに手を突っ込みました。

きっと来年は今年以上にイイ年になると思いますp(^_^)q

tomoさん!今年もあと数時間ですが、
良いお年をお迎えください*\(^o^)/*

来年もよろしくお願いします( ^ω^ )

| はな&ななママ | 2013/12/31 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/352-dc328c7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

