PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春!初走り♪


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします m(_ _)m


今年もまた、
皆様と、大切な愛犬達に、
たくさんの笑顔が訪れますように☆



はな&なな家の元旦は、
初走りから始まりましたよ〜 (*^▽^*)

年末、雪のために行けなかった、
可愛い会員証のあのドッグラン!
★その時のお話はこちら★

1:1(9)
とっても田舎の山の中にあるんだけど・・・(笑)

1:1(3)
なかなかの広さがあります。

1:1(1)
さすがに元旦早々にドッグランに来る仔はいなくて、

1:1(2)
おもちゃで遊びます。

1:1(5)
はなちゃん大好き、たまごちゃん♪

1:1(4)
ななちゃんは、トンネルも上手に歩けるの☆

1:1(8)
『でも、誰も来ないのは寂しいね。』
そのわりに、はなちゃん、芝だらけ!( ̄∇ ̄;)
誰もいなくても楽しんでるんじゃない?(笑)

1:1(6)
『誰か〜!』

1:1(7)
『誰か〜!遊びに来ませんか?』
ななちゃんは、入り口待機です。

1:1(10)
酉年のパパ。
ママの実家ですっかりブロイラー鶏になって、
ドッグランの中を歩いて運動中・・・。

1:1(11)
『今日はお正月なので・・・』と、ドッグラン管理の方から、
はな&ななにお年玉をいただきました★

今年は幸先がイイね (o^^o)ふふっ♪



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


| ドッグラン | 16:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗なドッグランですね

はじめまして!

整備されていて、綺麗なドッグランですね~(*゚▽゚*)

トンネルとかあって、楽しそう!

でも、貸切だと、ちょっと寂しかったかな?

良い所があって、羨ましぃ~!

お年玉も、豪華ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

| 瑚太郎&陸のママ | 2014/01/01 20:23 | URL |

Re: 綺麗なドッグランですね

★瑚太郎&陸のママさん

こんばんは!
初めまして〜o(^▽^)o
コメントもありがとうございます!!

私の実家近くの、とっても田舎にあるドッグランなのですが、
これが!とってもキレイで、広さも程よく、
理想的なドッグランでした♪

さすがに元旦から、他のお友達がいなくて寂しかったですけど…(T ^ T)
おまけにお年玉までいただいて(笑)

ママさんのブログにも遊びに行かせていただきますね*\(^o^)/*

| はな&ななママ | 2014/01/01 21:21 | URL |

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

はなちゃんななちゃん、お正月早々ドッグランを貸し切り状態で、マフィーが羨ましがっていますよ!(^^)!
今年も元気いっぱい過ごせること、間違いなしね(^_-)-☆

| MARI | 2014/01/01 22:15 | URL |

No title

こんばんは!

元旦のドッグランいいですね(*ゝω・*)
はなちゃん、ななちゃんとても楽しそう!

お年玉も羨ましい(笑)

今年もいっぱいブログを拝見させていただきますね☆

| sana | 2014/01/01 23:56 | URL |

Re: No title

★MARIさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

MARIさん家は、賑やかなお正月でしょうね〜o(^▽^)o
ベビちゃん達もみな元気そうで何よりです♪

うちの仔達も元気過ぎます!!(・_・;
貸切ドッグランはとっても楽しかったです☆
マフィーちゃんにも飛び入り参加して欲しかった(o^^o)うふふ♪

| はな&ななママ | 2014/01/02 12:00 | URL |

Re: No title

★sanaさん

明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございます( ^ω^ )

元旦からドッグランなんて、なかなかイイでしょ☆
うにちゃんもランは好きかしら?

私もsanaさんのブログにお邪魔させてもらいますねo(^▽^)o
今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

| はな&ななママ | 2014/01/02 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/353-10b8f0b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

