PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝正月も度を過ぎると、風邪を引く。

こんにちは〜!
はな&ななママ実家地方、やっと晴れました☆
ずっと暗くて寒い日が続いていましたが、
やっと晴れ間が広がっています。



ママの実家は、九州のとても田舎です。
このような地域は、まだまだ古い考えの家も多くて、
男性がキッチンに入らないということももちろんですが、
一番は、お婿さんは王様 的な扱いになります。

いわゆる・・・はな&ななパパは王様〜(笑)

食べて寝るだけの一日。
普段の生活で疲れているし、
帰省の長時間運転でも疲れているので、
お昼寝もありの、これが本当の寝正月★

お見苦しい写真ですが・・・↓
1:2(2)

1:2(1)

ソファーでいつの間にか寝ているので、





昨晩から、
熱を出して、
寝込んでおります ( ̄∇ ̄;)



はなちゃん、ななちゃん、
ちゃんとパパを温めてくれませんかね〜?

ん?
毛布をかけてあげなかったママが一番悪いって??

失礼しましたm(_ _)m



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ





| 帰省 | 15:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

風邪がはやっているのかしら。。。
我が家のパパも、風邪をひいて朝から鼻をかみっぱなし!
お休み中って、いつもお仕事で張っている気も緩んじゃうのからなのかもしれませんね。

帰り道のこともあるので、どうぞお大事になさってくださいね。
はなちゃんななちゃん、しっかり温めてあげてね(^_-)-☆

| MARI | 2014/01/02 15:39 | URL |

Re: No title

★MARIさん

こんばんは!
コメント&パパへのご心配ありがとうございます m(_ _)m

主人は、ずっと身体が強くて、
いつも元気だったのですが、
最近は年も取ってきて、
自分が思っているより病気に弱くなっているようです。

そう!帰りの運転もあるんです!!
私が運転してもイイんですけど・・・(・_・;
無事に着けるか怖いので、
あと2日で治してもらいます!!

でも今日は熱も下がって、何とか大丈夫そうです(o^^o)

MARIさんのご主人は大丈夫ですか?

| はな&ななママ | 2014/01/02 19:39 | URL |

No title

ぱぱさん大変だわ! 

はなちゃん、ななちゃん、ちゃんと暖めてあげてね☆ 

ママも毛布掛けてあげてね! 

ママさん運転できるんだ~。 交代できるからぱぱさんも安心ね♪

帰り、道が混まないといいね♪

| サミ-インドラ | 2014/01/02 21:08 | URL |

こんばんは🌙

王様扱いイイですね〜★
逆に姫扱いしてもらいたい私です(笑)

九州まで、車で行かれたんですか?スゴイ!!
とてもカワイイ、ドックランの会員証を見て、どこなのかな〜と思っていたら…。とてもとても行けそうになくて残念。

九州は美味しいモノがいっぱいあるイメージです。美味しいモノ沢山食べて、ゆっくりして来て下さいね★
本日、私の実家、鎌倉方面に日帰りしたロビケビでした( ´ ▽ ` )ノ

ご主人様の風邪が良くなりますように★

| ロビケビ | 2014/01/03 00:44 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます(^_^)v

パパ、今日は起き上がれました(o^^o)
普段は身体が丈夫で病気をしないので、
調子が悪くなると・・・弱いです(笑)

私、某スポーツカーのマニュアル車まで
運転できまする( ^ω^ )
でもいつも主人が運転してくれるので、
任せちゃってるんですけどね。

明日、帰ります!!

| はな&ななママ | 2014/01/03 13:59 | URL |

Re: こんばんは🌙

★ロビケビさん

明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございます(*^^*)

最近は皆、慣れてきましたが、
結婚当初は、帰国子女の夫と、私の両親とでバトルってましたよ!
皿洗いをしたい夫と、それを阻止したい両親とで(笑)

鎌倉に行かれたのですね〜o(^▽^)o
人が多くなかったですか?
実は、結婚14年で一度も湘南で過ごしたことなくて…。

九州も食べ物美味しいですよ〜(o^^o)
いっぱい食べ過ぎて、要胃薬です(笑)

今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

| はな&ななママ | 2014/01/03 14:09 | URL |

No title

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^^ゞ

パパさん大丈夫かな~??
慣れない王様扱いを受けて
体がおかしくなっちゃったかな(・_・;)

でも、男性がキッチンに入らなくても良い国!
羨ましい~☆(国?!)
妊娠中は大変だろうと思って洗い物を引き受けてたけど
産まれてから一ヶ月経った今もやらされてる身分としては
その国の住民になりたいです。。

しかし、九州まで車で?!
神奈川からでしょ??スゴイ~!!
気を付けて帰ってきてくださいね(^.^)/

| おたんたん | 2014/01/03 14:22 | URL |

Re: No title

★おたんたんさん

こんにちは〜!
コメントありがとうございます (*^o^*)

今だにこのような国はございまして(笑)
きっと世の中の殿方の理想の国☆
それでも帰国子女のパパが入国するようになって、
少しずつこの国も変わってきました。
最初はお茶碗を下げることさえ許されなかった国!
今は父も皿洗いします(⌒-⌒; )
ただ、遠く離れて住んでいるお婿さんは別のようで、
帰省すると、王様!!!
慣れない王様になると、それはそれで疲れるようです(笑)

母親と娘は似ますよ〜☆
おたんたんさん、頑張って〜p(^_^)q

| はな&ななママ | 2014/01/03 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/354-f015eb2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

