PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しの君♥・・・争奪戦!

こんにちは〜!
今日のはな&ななママ実家地方、
また曇って、寒くなってます。
結局お天気が良かったのは、昨日1日だけ・・・。

パパは、お陰さまで、
今日は熱も下がり、起き上がってこれました。

このお休み中に、風邪で寝込まれた方も多いようです。
仕事始めまで、体調を整えながら過ごしましょ!



毎度のことですが、

ななは、ママ兄が大好き♥
夏の帰省の様子はこちら

この日も、ママ兄のお膝の上でドヤ顔 ( ̄ー ̄;

1:3(1)

あら?ななちゃん。
ママ兄のお嫁ちゃんになるの?
今年の目標ね (o^^o)ふふっ♪


でもね、ななちゃん。
その目標はそう簡単に叶いそうにないみたいよ ( ̄∇ ̄;)

ほら、見てごらん☆






1:3(2)

はなちゃんが、デーンと陣取ってるわ ( ̄m ̄*)ププッ


さて、どちらがママ兄のお嫁ちゃんになれるのか?
乞うご期待 ( ̄▼ ̄*)



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

| 帰省 | 15:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします☆
素晴らしい1年となりますように。。。

↓ドッグラン行ったのね!すごく広くてキレイ!
トンネルもあるなんて、ワクワクですね~。
お年玉もらって、はな&ななちゃん良かったね☆

パパさん、風邪なおってよかったですね♪
帰りの運転ありますもんね。。。頑張って~!

| ton | 2014/01/03 15:59 | URL |

Re: No title

★tonさん

明けましておめでとうございます(*^^*)

去年は最後にお会い出来て、本当に楽しかったです♪
今年もまた遊びましょうねo(^▽^)o

主人、何とか運転できそうなくらいまで回復してきました。
今日はテレビ見て笑ってるので、大丈夫でしょう!

ワンライフはとっても良かったですよd(^_^o)
今度時間があるときに、地図を書いて送るね♪
超簡単だった(笑)

では、今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

| はな&ななママ | 2014/01/03 16:43 | URL |

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

パパさんの体調少し良くなってよかったですね。
はなちゃんもななちゃんもきっと心配だったでしょうね。

きゃぁ
お兄様争奪戦ですか!
これはどちらがお嫁さんになれるかしらね???
楽しみです。

| ラッ☆ピーママ | 2014/01/03 20:29 | URL |

Re: タイトルなし

★ラッ☆ピーママさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

お騒がせしましたm(._.)m
パパは何とか復活傾向です!!
まだ帰りの運転があるので、もう少し頑張ってもらわないとっp(^_^)q

ななは私の兄がとにかく好きで、
兄が帰る時の声、切ない声で泣きます。
もちろんはなも好きなんですけど、
少しずつ邪魔している感じで面白いです(笑)

| はな&ななママ | 2014/01/03 20:41 | URL |

No title

もう出発したかな? 

にしても、ママさんマニュアルの運転もできるの? すご-い。

わたしなんてね、30キロ出して怖くて泣きそうになってたわよ。(マニュアル車で)

あ、そうそう!ママ兄さんが好きだったわね~♪

はなちゃん&ななちゃんのお兄さんを巡っての恋のバトル、
どっちが勝つかしら? 楽しみだわ~♪

| サミ-インドラ | 2014/01/04 17:27 | URL |

あけましておめでとうございます♡
今年もよろしくお願いします!

あら\(//∇//)\ママ兄さん女子2ワンにモテモテなんですね♪
どちらがお嫁ちゃんになるのかな〜?
お兄さんも2ワンが可愛くて選べないですね〜\(//∇//)\

今年も楽しくブログ拝見させて頂きます♪
沢山の笑顔に出会えますように…♡

| tomo | 2014/01/04 18:23 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
コメントありがとうございます v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ブログ拍手の方もありがとうね〜☆

昨夕18:00に出発して、今朝6:00に着きました!
サミーインドラさんは、運転しないの?
でも、運転手がいれば、必要ないけどね〜 (o^^o)ふふっ♪

ななの、兄が帰るときのあの悲痛な鳴き声は・・・すごいのよ。
今度アップしてみようかしら?(笑)

| はな&ななママ | 2014/01/05 20:28 | URL |

Re: タイトルなし

★tomoさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま〜す ♪d(´▽`)b♪

今までは、ななが一歩リードしてたのですが、
今回は、ジワジワとはなが近づいてきていました(笑)
本当に2ワンとも、兄が大好きです♡

私も、tomoさんのブログにいっぱい遊びに行きますね o(^∀^*)o

| はな&ななママ | 2014/01/05 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/355-1c70cbed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

