PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが、無事到着☆

こんばんは〜 ♪(^∇^*)*^∇^) ♪

11連休の年末年始休暇から、
今朝無事に、湘南地方に戻ってきました。

約1,000km、12時間の道のりでした。
これを早いと思うか、遅いと思うかは・・・(笑)

九州から関東へ車移動する人達は結構いて、
渋滞の後ろから追いかけて行く方法を取っていたのですが、
豊川(愛知)付近で追いついてしまい、
AM2:30にも関わらず、大渋滞にハマってしまいました (T^T)
3車線から2車線に減線されるので、どうしても渋滞してしまう場所。

どうしてこんなに車がいるのーーーっ!!!

と、自分のことはさておき、周りの車にブツブツいう始末。
それでも12時間は、なかなかのものでしょう うふ♪(* ̄ω ̄)v
と言っても、パパが全部運転したんだけどね。


そして、はな&ななも元気に到着★

荷物を片付けていると



ガサゴソ
1:5(1)
車の中で爆睡してたので、なかなか元気です。
写真を撮ったのは、ななだけだけど、
はなも同じことしてました(笑)



火曜日くらいから、ボチボチ更新します♪


では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


| 帰省 | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

12時間、お疲れ様でした!って、パパさんにね!(笑)
はなちゃん、ななちゃんもお疲れ様!

渋滞は辛かったですね・・・。

我が家もいつもあそこで巻き込まれます。(笑)

ボチボチ更新、楽しみにしてますよ~!

| 634papa | 2014/01/06 18:23 | URL |

Re: No title

★634papaさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (´ω`*)
お返事が遅くなりました m(_ _)m

あの場所は、いつも凄いですね!!!
まさかAM2:30でも渋滞になっているとは思いませんでした(T^T)
他の場所はうまいこと逃れたんですけどね。

そうそう、我が家の最短時間は9時間半です (o^^o)ふふっ♪

| はな&ななママ | 2014/01/08 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/356-23ec9b92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

