PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと、初詣〜♪

こんにちは〜★

はな&なな家、やっと今日から仕事初めです ( ̄∇ ̄;)

ここ数日、PCに向かえる時間があまりなくて、
いただいたコメントやメールにお返事できてないのはもとより、
いつもおジャマしているブログにも応援ポチもできてないし、
お正月中に訪問したブログへのコメント書き逃げまでやっとります。

今日、明日にはおジャマできると思いますので、
気長に待っていただけると嬉しいです m(_ _)m
(誰も待ってないって?笑)



連休最後の日だった昨日。
やっと、はな&なな家は 初詣 に行きました ☆ミ(o*・ω・)ノ
近所の神社だけどね ( ̄m ̄*)ププッ

1:7(1)

平日だったし、空いててイイわ〜(笑)

1:7(2)

午年の今年は、どんな一年になるのかな?
特に大きな出来事はなくても、
ママは家族みんなが元気で過ごせることをお祈りしたよ♪

1:7(3)

おみくじも引いてみた。
ママは小吉という、どっちつかずな結果・・・。

パパはなんと!!って見えないし。

1:7(4)

大吉でした v(。・ω・。)ィェィ♪
正月から風邪を引いたのにね (^m^ )クスッ


このあと、神社近くのお店でお買い物をして帰りました。
このお話は明日書きますね♪

お散歩ついでの初詣で、
結局3時間くらい歩いてた、はな&なな家。

家に着いて、はな&ななのあまりにもの汚れ具合に



お風呂へ直行!!!

それもそのはず。
年末年始でドッグランでドロドロになったのに、
『拭いて終了!』の大雑把な飼い主(笑)

1:7(5)
なながシャンプー中、静かに待つはな。

本当は、はなを先にお風呂に入れるはずだったのに、
逃げて捕まらなかったの (-"-)
ななを先に入れたら、慌ててやってきた ヾ(≧∇≦)〃

シャンプー前中後の写真は割愛。
特に面白味もなかったので(笑)


そして、そのあと体重を量ったの!
そしたらね!!
はな&ななの体重が、
5.05kg まで減ってました!!!

普段は 5.20kg のはな&なな。
年末年始の帰省と、
昨日のロングお散歩&お風呂で痩せました\(^▽^)/

これを維持したいな〜 うふ♪(* ̄ω ̄)v



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



| お出かけ | 13:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは☆
ご挨拶が大変遅れてしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます☆.。.:*・゜
今年もどうぞ宜しくお願い致します(人´ω`*).☆.。.:*

ご実家からの帰省、お疲れ様でした☆
12時間!!!凄いです!!
(私の実家も茨城で、車で行くと同じくらいかかると思うのですが、車で行ったのはたったの1回^^;)
みんなに可愛がられて、はなちゃん、ななちゃんも大満足の旅行でしたね♪
ハルちゃんとのご対面も、見せていただきました(≧∀≦)
ブロ友さん同士がお会いしているのを見ると、なんだかワクワクしちゃいます^^
お友達の輪が広がるって良いですね♪

お正月最後は、良い子にシャンプーでスッキリ新年がスタートですね゚+.(o´∪`o)゚+.゚

| 『うた』ママ | 2014/01/07 18:31 | URL |

No title

おみくじ♪
わたしも小吉でしたよ~(*^_^*)
無難な1年で。。。でも、無難が一番かも♪

新年早々お風呂頑張りましたね!!
我が家も今週中には重い腰を上げないと!
冬って、静電気でお散歩のあと足や胸が真っ黒になっちゃいますね~

はなちゃんななちゃん、お正月に体重が減るとは羨ましいわ~
体重維持、頑張ってね(^_-)-☆

| MARI | 2014/01/07 19:47 | URL |

何もしてない我が家でした

こんばんは!はなちゃん・ななちゃん、ダイエット凄~い!
o(^▽^)o
家の王子達は、クリスマス前からお風呂に入っていましぇん・・・。家も今週末お風呂に入れよう・・・。
初詣も、まだ行ってません。元旦に出掛けたんですが、人混みに負け、中まで入れなかったんです!!今なら空いていて良いですね!うん。機会があったら行ってみよ~なのでした(*゚▽゚*)

| 瑚太郎&陸のママ | 2014/01/07 20:46 | URL |

No title

はなちゃんとななちゃんって同じ体重なの!? 
しかも2わんず揃って減った体重もぴったんこ! すごくない?

そして、ななちゃんが先にお風呂入ったら、嫌がってたお風呂の前で待つなんて、かわいいい!!!

そしてそして、ぱぱさんは大吉だ~!
私もあやかりた~い!!!

| サミ-インドラ | 2014/01/07 21:54 | URL |

Re: No title

★『うた』ままさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ♪(^∇^*)
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

うちは毎回車なんです(笑)
実家が田舎過ぎて、車がないと何もできなくて・・・( ̄∇ ̄;)
主人が運転好きなので助かってます。

ハルさん、ご存知なのですね!!!
ハルさん可愛かった〜♡
とっても元気で、ちょっと食いしん坊で (o^^o)ふふっ♪

うた君にも、そのうちお会いできると嬉しいです o(´∇`*o)

| はな&ななママ | 2014/01/08 14:09 | URL |

Re: No title

★MARIさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ( ̄∇ ̄=ノ

MARIさんも小吉でしたか!!
無難が一番ですね♪

お風呂頑張りました〜\(^▽^)/
ホントに真っ黒で、次のサロンまでは絶対にムリ状態でした(笑)
静電気なんですね。
胸のところが一番真っ黒。洋服の胸の部分はスゴイですね!

まだ体重は維持してますよ♪
はなはそこまで気にしなくてイイんですけど、問題は「なな」。
家にいると、ずっとおこたの中・・・( ̄‥ ̄)=3

| はな&ななママ | 2014/01/08 14:17 | URL |

Re: 何もしてない我が家でした

★瑚太郎&陸ママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(*・ω・)ノ

普段一日中こたつの中で寝ている「なな」。
実家に帰るといっぱい人がいて、あまり眠れないので、
良いダイエットになるみたいです(笑)

年末にサロンに行ったので、まだまだ余裕と思っていたのですが、
あまりにも真っ黒でした (T^T)
うちは一緒に寝るので、あまりにも汚いと・・・(; ̄ー ̄A

それにしても、中に入れないほどの人混みって凄いですね!!!
よっぽど有名なところは別ですが、もうそんなに混んでないと思いますよ♪

| はな&ななママ | 2014/01/08 14:24 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (o゚▽゚)o

ん?
うちの体重計・・・壊れてる??

普段ははな&ななは同じ体重なの。50g位の誤差はたまにあるけど。
昨日も量ったら、ななはキープしてて、はなが50g増えてたから、壊れてないな(笑)

はなは「おいで〜!」は『逃げろ!』だと思ってるから (-"-)
一応、はながお姉ちゃんだから、何でも先にするんだけど、
洋服着せるときとか、逃げるから、ななを先に着せると寄ってくる。
何と言うか・・・天の邪鬼?

| はな&ななママ | 2014/01/08 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/357-5dd795c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

