PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ クリスマスプレゼント&お年玉 ★

こんにちは〜☆

今日の湘南地方、午後から雨の予報ですが、
まだ降ってないみたい。
でも西のお空は真っ黒なので、時間の問題かな?

はな&ななのお散歩も、お昼前に済ませちゃったよ ♪(* ̄ω ̄)v



昨日の記事の続きです。

連休最終日だった月曜日、初詣に行ったついでに、
その神社の近くにあるお店
WAN SHONANDAY(ワン・湘南デイ)
に寄ってみました。

昔からそこにお店があったのは知ってたけど、
サーファーさんのお店だと思ってたから、入ることはなくて、
以前行った『Cafe SunnyDay』のマダムに、
ワンコ用品も売ってると教えてもらったの。

そこで、前からイイのがないかな〜と探していた
スリングを見つけました o(*^▽^*)o~♪

こんなの↓
1:8(1)
はな用(パパチョイス)

1:8(2)
なな用(ママチョイス)

これ、ジーンズのリメイクで一点物らしいです。
生地もしっかりしてて、洗濯機洗いもOK♪
スリングの外回りは全部ポケット!(広い面部分はファスナー付き)
底面は固くて、ワンコを入れても重さでビヨーンってならないし。

おまけに、中に入ってるクッションも↓
1:8(3)
かわいくて、固めで、おまけにしっかり縫製。


では、
はな&ななにも入ってもらいましょうね〜 (〃^∇^)
1:8(4)
肩紐も太めなので、痛くなくてGood☆ d(* ̄∇ ̄)=====b

1:8(5)
お顔INのためのネットや、リードフックもちゃんと付いてるよ!

はな&ななも、
とっても大人しく入ってました v(。・ω・。)ィェィ♪

気に入ってくれるとイイな〜★
早くこれでお出かけしたいね!

ささやかですが、はな&ななへの
クリスマスプレゼント&お年玉でした (o^^o)ふふっ♪


そうそう、ここのお店の看板犬ちゃん達、
みんなお名前が、◯な◯◯なちゃんで、
はなななも加えて、
チームが作れるね〜☆
なんて大はしゃぎしちゃいました ( ̄▼ ̄*)



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


| お買い物 | 13:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/08 23:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/358-cd411413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

