PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタがない・・・。

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
ビミョーに雨が降ってる・・・(`3´)ブーブー

今日の私、とっても機嫌がイイ♪
なぜなら



朝、お弁当を作ってたら、
シャウエッセンが7本入ってたの ♪ d(⌒o⌒)b ♪
普段は6本。たま〜に当たる☆



タイトルにも書いたけど、
ネタがなーーーい (T^T)


ねぇねぇ〜、ななちゃん。
何かネタちょうだい d(ゝ∀・*)ネッ!!

1:9(1)





1:9(2)





1:9(3)


親ばか・・・ε=(‐ω‐;;)

めずらしく、
なながコタツから出てきてたので、
写真を撮ってみました(笑)


では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



| なな | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ〜☆
シャウエッセンってそんなことあるんですね〜?!知らなかった〜!ちゃんとみとこーっと!
ななちゃんべっぴんさん♡
まじまじみると眉のタンがくっきり大きいな〜と思いまして( ̄▽ ̄)
うちが、小さいのかな?
かわいい♡

| tomo | 2014/01/09 15:39 | URL |

No title

こんにちは!
こちらは雨は上がりましたが、ぐっと冷え込んできましたよ。
ブログを続けてると、ネタ探しってホントに大変ですよね。
お察しします。(笑)
これからグッと冷え込むそうですよ。
はなちゃんななちゃん共々、お気を付け下さいね。

| 634papa | 2014/01/09 17:10 | URL |

No title

ご丁寧に新年のご挨拶ありがとうございました~♪


こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします☆
^m^フフ  親ばかばんざーぃ!!
ななちゃんの可愛い お顔を拝見しましたよ~

ウインナーが +1こ
ラッキーでしたねー 今度、数えてみよ~♡^▽^♡

| michiママ♪ | 2014/01/09 17:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★tomoさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ♪(^∇^*)

たま〜にあるんですよ!シャウエッセン7本入り☆
シャウエッセンはちょっと高級なので、プラス1本は嬉しいの♪

ななは、タンが大きくてはっきりしてますよね!
ブラタン、チョコタン、ブラクリームとかの2色の仔は、
配色の大きさや色で、お顔の印象が変わるから面白いですね o(^▽^)o

ありがとう♡
ななは、パピーの頃ブチャイクちゃんだったから・・・(笑)
出逢った頃はだいぶん可愛くなってましたが、
もっと小さい頃の写真を見たら・・・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
安売り大セールになった訳が分かりました ( ̄∇ ̄;)
でもね、きっと、パパ&ママがお迎えに行くまで待つために、
わざとブサ顔をしてたんだと思います(笑)

| はな&ななママ | 2014/01/09 18:09 | URL |

Re: No title

★634papaさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (≧∇≦)ノ彡

ネタ探し・・・。
最近寒いからか、はな&ななは寝てばかりで・・・。
ななに至ってはコタツの中から出てきません。
おまけに、少し落ち着いてきたのか、
何かを壊すとか、イタズラもめっきり減りました。
イイことなんですけど、ネタが・・・( ̄∇ ̄;)

こちらはこれから冷え込んでくるようです。
もう634papaさん地域は冷えてきてるんですね!!
ベビちゃん達も(もちろん、むっちゃん、こっちゃん、あおちゃん、CHICOママも)
ヌクヌクでお過ごしください o(*^▽^*)o

| はな&ななママ | 2014/01/09 18:15 | URL |

Re: No title

★michiママ♪さん

こんにちは!
コメントありがとうございます ((*´∀`))

親ばかばんざーぃ!!
ありがとうございます\(^▽^)/

うちはシャウエッセン専門なんですけど(パパが好きなので)
普段は6本なんです(笑)
数えてみてください☆
ちょっとした占いみたいで、面白いですよ♪

リンクお願いします (≧∇≦)
私もいただきますm(_ _)m

| はな&ななママ | 2014/01/09 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/359-2f7e0003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

